Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

2017年夏ドラマ【7月期】

22 愛してたって、秘密はある。 日本テレビ ★★★
月-土 8 ひよっこ NHK ★★★★★
21 コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命 フジテレビ ★★★★
27 感情8号線 フジテレビ ★★★
21 僕たちがやりました フジテレビ ★★★
24 ホームランド シーズン5 Dlife ★★★★
25 マジで航海してます。 TBS ★★
26 グリム シーズン1 日本テレビ ★★★
22 過保護のカホコ 日本テレビ ★★★
24 わにとかげぎす TBS ★★★★
26 &美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~ フジテレビ ★★
21 黒革の手帖 テレビ朝日 ★★★
20 警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SECOND SEASON テレビ東京 ★★
22 ブランケット・キャッツ NHK ★★★
24 下北沢ダイハード テレビ東京 ★★★
25 コードネームミラージュ テレビ東京 ★★★★
18 悦ちゃん NHK ★★★★
22 SHERLOCK4 BSプレミアム ★★★
23 ウツボカズラの夢 フジテレビ ★★★
24 居酒屋ふじ テレビ東京 ★★★

9/28(木)
9/26(火)
9/24(日)
  • #コードネームミラージュ (25) ★★★★ キャストにもアクションにもこだわりが感じられるし、話の筋も一貫していて見応えのあるドラマだった。宣伝が少なくてもったいなかったし、放送枠の関係なのかテレ東アニメ枠にだけ公式サイトが展開しているのも機会損失。続編期待してもいいですか? 11:16:29
  • #居酒屋ふじ (12) ★★★ テレ東、役者本人役出演シリーズじゃないけど、これって演技するほうはどうなんだろ? 素のように見えてもちろん台本の中の人を演じてるんだろうけど、見てるこっちもこんがらがってくる。まあ面白かったんですけどね。 04:45:50
9/22(金)
  • #ひよっこ (148) ★★★★★ 今日(正確には昨日)の笑いどころ。「ヒデがみね子にあっちっち」と、「うそだ! こんなの! 絶対おかしい! 神様ひどい!」「ドラマだってありえない。こんなの」の辺り。 11:02:04
9/21(木)
9/17(日)
  • #悦ちゃん (8) ★★★★ 時代物はあまり好きではないのでユースケが主演でなかったら一話すら見ていなかっただろう。でも、最終回はある程度予想の付くものではあったが、楽しみで仕方なかった。だらしのない碌太郎としっかり者悦ちゃんは、コメディにはぴったりのコンビだったではないか。 16:40:00
9/7(木)
  • #ひよっこ (136) ★★★★ なんでもないような台詞の一つ一つから懐かしさと愛を感じる。本当に見ていて楽しい。あとヤスハルかわいそう。 07:46:01
8/30(水)
  • #ひよっこ (129) ★★★★★ ホントにいいドラマだなあ。時子と三男の涙を堪えてる表情とかたまらない。残り1か月、見る方も悔いのないように堪能しますよ。 10:26:32
7/20(木)
  • #ひよっこ (94) ★★★★★ そういや、昔は段ボールに直接住所書いてたなぁ。 08:13:42
7/13(木)
  • #アンド美少女 (12) ★★ いちばん面白かったのは、大友花恋回かな。完全にオヤジ目線だ。 13:22:44
  • #過保護のカホコ (1) ★★★ 竹内涼真はひよっこにも出てるわけだが、忙し過ぎない? それともひよっこのほうは、この先出番減るのかな? 03:10:13
7/1(土)
  • #ブランケットキャッツ (2) ★★★★ マギーが切なすぎる。にゃんこのほのぼのドラマかと思ってたけど、これはこれで毎週結構しみじみと考えさせるいいドラマだ。 03:20:57

脱落
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん