Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

2017年春ドラマ【4月期】

21 小さな巨人 TBS ★★★
22 クロスロード~声なきに聞き形なきに見よ~ BSプレミアム ★★★
22 フランケンシュタインの恋 日本テレビ ★★
月-土 8 ひよっこ NHK ★★★★★
21 CRISIS 公安機動捜査隊特捜班 フジテレビ ★★★★
22 あなたのことはそれほど TBS ★★★
25 怪獣倶楽部~空想特撮青春記~ TBS ★★★
22 母になる 日本テレビ ★★★
24 3人のパパ TBS ★★★
26 &美少女~NEXT GIRL meets Tokyo~ フジテレビ ★★
23 この世にたやすい仕事はない BSプレミアム ★★★
24 恋がヘタでも生きてます 日本テレビ ★★★
25 100万円の女たち テレビ東京 ★★
20 釣りバカ日誌 Season2 ~新米社員 浜崎伝助~ テレビ東京 ★★★★
22 ツバキ文具店 ~鎌倉代書屋物語~ NHK ★★★★
22 ブランケット・キャッツ NHK ★★★
22 リバース TBS ★★★
23 ワカコ酒 Season3 BSジャパン ★★
24 孤独のグルメ Season6 テレビ東京 ★★★
25 コードネームミラージュ テレビ東京 ★★★
20 4号警備 NHK ★★★
22 ボク、運命の人です。 日本テレビ ★★★★
23 犯罪症候群 シーズン1 フジテレビ ★★★★

6/23(金)
  • #恋がヘタでも生きてます (12) ★★★ あまり見ないタイプのドラマだけど、キャストが好みだったのと、なんだかんだで飽きない展開だったので、結構面白く最後まで見ることができた。主題歌も良かった。 10:18:06
6/22(木)
  • #3人のパパ (10) ★★★ そもそもなぜ最初に警察に届けなかったという疑問はさておき、王道の育児コメディ。可愛すぎる晴大で、3割り増しに面白かった。 04:02:44
6/21(水)
  • #あなたのことはそれほど (10) ★★★ 序盤をしばらく我慢して見続け、東出の反撃で最後まで視聴することを決めた。結末がどうこうというよりは、わりとどこにでもありそうな話かなと思ってしまった。ホントか? 東出は相変わらずだけど、今回の役は合ってた。 14:21:57
6/20(火)
  • #小さな巨人 (10) ★★★ YRPへようこそ。このドラマの中でいちばん心に残った演技は、真一郎父、木場勝己氏だったな。 10:36:25
6/17(土)
  • #リバース (10) ★★ 下灘駅が見られたのは良かった。自分が行ったのは15年くらい前だったかな? 豪華じゃない夜行寝台列車の復活希望。 17:28:38
6/14(水)
  • #CRISIS (10) ★★★ 荒唐無稽すぎて、リアリティのなさが勿体ないなと思った。アクションものとしては、なかなか面白かった。 11:53:11
6/8(木)
  • スリルの続編とかももう見られないのか……。 土曜ドラマ 番組変更のお知らせ 2017年6月10日から総合テレビで放送予定だった土曜ドラマ「神様からひと言~な... www.nhk.or.jp/dramatopics-bl… 17:26:39
  • あさってからのドラマ、結構楽しみにしてたんだけど……。 twitter.com/YahooNewsTopic… 15:17:35
  • #ひよっこ (58) ★★★★ 若き日の春子と夏ばっぱの絡みに感慨深い。和久井映見は、ひよっこの愛子も、ちりとてちんの糸子もいいキャラだなあ。 09:47:56
6/3(土)
  • #アンド美少女 (6) ★★ 池田政典かと思ったら、三上市朗って人だった。俺もまだまだだな。 11:32:19
  • #ツバキ文具店 (8) ★★★★ 多部ちゃんはグレた女子高生役もいいけど、どんな役やっても癒されるな。鎌倉にも溶け込んでるし。初めて知る色んな文具にも驚かされた。はーたんは、葵わかなの小さい頃役に最適かと。 10:37:28
5/28(日)
  • #この世にたやすい仕事はない (8) ★★★ 「熱海の捜査官」のようなファンタジーにも思える不思議な感覚のドラマだった。急がば回れのまったり感が心地好かった。30分×2回で一つのエピソードが終わるのも、見てる方にはちょうど良い長さだった。 11:37:07
5/27(土)
5/11(木)
  • #crisis (5) ★★★★ 潜入捜査の緊迫感が半端ない。 04:31:56
4/30(日)
4/25(火)
  • #ひよっこ (20) ★★★★ 登場人物一人一人に感情移入できるって素晴らしい。 15:11:51
4/24(月)
4/20(木)
  • #貴族探偵 (1) ★★ これがフジテレビの本気? 途中で寝ちゃったよ。 10:48:12
  • #CRISIS公安機動捜査隊特捜班 (2) ★★★★ (SP+MOZU)÷2かな? SP寄りで進んでって欲しい。 04:37:01
  • #架空OL日記 (1)★★★ OL的にはポイントはマネーじゃないって感覚なのか。金銭感覚ヤバイ。あと女の園に男子が一人混ざってる感は消えてないんだけど……。 03:38:13
4/15(土)
  • #ひよっこ (12) ★★★★ 岡田惠和氏の脚本はやっぱりいいなあ。この後にはこんな台詞が来て欲しいと思うとその通りになる。もちろんいい意味で裏切ってくれることもある。登場人物一人一人に愛を感じる。この先のストーリーの広がりを楽しみに感じる朝ドラは、久しぶりな気がする。 16:51:24
4/9(日)
  • #マッサージ探偵ジョー (1) ★★ これツボとかマッサージで、最後までネタが持つのだろうか? 当然初回脱落しようと思ったけど、次回のゲストにわりと惹かれてる。どうしよう? 14:39:31
  • #孤独のグルメSeason6 (1) ★★★ 串カツを串から外して食べないよね。焼き鳥も串のままがおいしいに決まってる。そして相変わらず大食漢の五郎さんが羨ましすぎる。 14:14:50
  • #ワカコ酒season3 (1) ★★★ エンディングがずっと「星たちのモーメント」なのが素晴らしい。 13:37:23

脱落
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん