Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

2017年冬ドラマ【1月期】

21 A LIFE~愛しき人~ TBS ★★★
22 黒の章~弁護士・白井真之介の大災難 BSプレミアム ★★★
視覚探偵 日暮旅人 日本テレビ ★★
月-土 8 べっぴんさん NHK ★★
26 きみはペット フジテレビ ★★★
25 こんにちは、女優の相楽樹です。 テレビ東京 ★★★
21 嘘の戦争 フジテレビ ★★★
22 カルテット TBS ★★★
23 嘘なんてひとつもないの BSプレミアム ★★★★
25 ホクサイと飯さえあれば TBS ★★★
住住 日本テレビ ★★
21 相棒season15 テレビ朝日 ★★★
22 赤の章~警視庁庶務係ヒトミの事件簿 NHK ★★★★
25 グッドモーニング・コール フジテレビ ★★★★
21 就活家族 ~きっと、うまくいく~ テレビ朝日 ★★★★
20 三匹のおっさん3~正義の味方、みたび!!~ テレビ東京 ★★★
22 お母さん、娘をやめていいですか? NHK ★★★
24 バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~ テレビ東京 ★★★
21 スーパーサラリーマン左江内氏 日本テレビ ★★★
23 リテイク 時をかける想い フジテレビ ★★★

4/9(日)
  • #嘘なんてひとつもないの (4) ★★★★ 胸くそ悪さは感じたものの、これは初回で脱落したらダメなやつなんだろうなとは思った。それが策略なんだろうけど、こんなドラマがあってもいいなと思わせられた。石井杏奈は、Eなんとかの印象で女優なのって思ってたけど、なんか気になる存在ではある。 11:19:43
  • #ホクサイと飯さえあれば (8) ★★★ 30分でまったり見られるドラマは好き。意外と心に残るシーンやフレーズがあったりする。2時間ドラマより15秒のCMの方が突き刺さることは多いしね。ただ食べてるシーンがないからなのか、食べ物より登場人物の方が印象に残るドラマだった。 10:52:48
  • #スーパーサラリーマン左江内氏 (10) ★★★ ドラマを見終わってから、改めて原作をパラパラと読んでみたけど、意外と原作のエピソードが盛り込まれていたことに気づく。キョン2の極端なキャラ設定だけは、最後まで気になった。 10:40:50
  • #べっぴんさん (151) ★★ 画はきれい。予定調和。一応アクシデントは発生するけど、わりと簡単にクリア。その繰り返し。何が不満なのか、意味もなく家出する娘に尺を取り過ぎかと。芳根京子は美人だし、がんばってたから、これからもいろんな役どころで見たいな。 10:30:29
3/31(金)
3/12(日)
  • #スリル赤の章 (3) ★★★★ どっちかと言うと赤の方が面白い。小松菜も楽しそう。最初ドラマのコンセプトを聞いた時は、全部繋がってて、週に2回放送される連ドラなのかと思って、それは新しいと思ったのだが、そこはちょっと違ったみたい。 05:40:10
  • #就活家族 (9) ★★★★ なんだかんだ言って、今期いちばん安定して最初から最後まで面白かったのはこれかも。今の時代にいかにもありそうなリアリティのある家族像と、三浦友和演じる仕事と家族に悩む男の生きざまは、グッと来るものがあった。 04:39:31
3/7(火)
3/2(木)
  • #きみはペット (2) ★★★ 入山法子がかわいい。セクシーボイスアンドロボで見た頃はあんまり気にならなかったけど、結婚してからが色っぽい。 01:34:55
2/26(日)
2/10(金)
2/5(日)
  • #alife (3) ★★★ 脇でうろちょろしてる松ケンが新鮮。 05:30:58
2/4(土)
  • ぎっくり腰の腹いせに、EaglesのCD6枚組ボックスセット買ってやった。2300円て安すぎだろ? 09:23:32
2/3(金)
  • #リテイク (8) ★★★ テイストはすごくいいんだけどなぁ。面白い回とそうでない回のバラツキが惜しい。しかしイーグルスはやっぱりいいな。 16:00:56
1/26(木)
1/22(日)
  • #カルテット (1) ★★★ からあげにレモンはかけない派。勝手にかける派とわかり合える日は来ないな。 17:26:40
1/12(木)
12/19(月)
  • #リテイク (3) ★★★★ ちょいちょいいいなと思わせるシーンを見せてくれる。悪くないドラマ。最後のイーグルスが3割増くらいで後味を良くしてる気もするけど。 04:08:58

脱落
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん