Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | こだわり
ドラマ | 映画 | 紀行 | IT | ピックアップ

最近見た映画

リスト ジェネラル・ルージュの凱旋 ★★★
チュッパチャプスの呪い。
リスト 青い鳥 ★★★
いじめっ子役の太賀って、中野英雄の息子なんだね。そういやNHKの『迷子』ってドラマでも見た記憶がある。あまちゃんのADもか!?
リスト サラリーマンNEO 劇場版(笑) ★★
ドラマ版をほとんど見たことがなかったけれど、くすっと笑えた。
リスト 臨場 劇場版 ★★★
冒頭の事件シーンは「臨場」らしからぬ派手さ。またドラマでじっくり見たいな。
リスト うた魂♪ ★★★★
こんなところにも鈴鹿ひろ美がいた。
リスト コクリコ坂から ★★★
身近な町が舞台だと感情移入しやすくなる。路面電車のある街ってやっぱり好きだな。
リスト 君に届け ★★★
やはり多部未華子のおどおどした演技は最高。
リスト フィッシュストーリー ★★★★
風が吹けば桶屋が儲かる。
リスト 書道ガールズ!! わたしたちの甲子園 ★★★
某ドラマの差し替えで、棚ぼたで見ることができた。
リスト インファナル・アフェアIII 終極無間 ★★★★
リスト インファナル・アフェア 無間序曲 ★★★★
リスト インファナル・アフェア ★★★★★
面白かったけど、逆に「ダブルフェイス」がリメイク作であることを強く思い知らされたのはちょっとショックだった。知らない役者ばかりで一度見ただけでは内容が掴みづらかった。ラウとヤンの若い頃を演じた役者の印象が似ていたから、余計分かりにくかった。
リスト 探偵はBARにいる ★★★
寒そうだった。
リスト LIAR GAME -再生- ★★
ひとつのゲームで2時間引っ張ってるので、もはや映画にする意味があまり感じられなかった。
リスト プリンセス トヨトミ ★★★★
荒唐無稽なようでいて、SFほどありえなくもない話なのがいい。父と息子の話に帰結していくのは意外だったが、悪いものではなかった。
リスト 白夜行 ★★★★
ドラマ版未見のまま映画を先に見てしまった。高良健吾はやっぱりこういう役が多いんだな。暗く長い話だったけど、時代時代の移ろいは早くて、飽きることはなかった。
リスト 誰かに見られてる ★★★
トム・ベレンジャーがやっぱりいいなあ。渋くてワイルドな格好良さに惹かれる。そしてなぜか自分の中では、ロイ・フォッカーとイメージがダブるんだよなあ。
リスト RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 ★★★
一畑電車には一度だけ乗ったことがある。サンライズで出雲まで行ったついでに乗っただけだったけど、忘れられない思い出だ。
リスト SP THE MOTION PICTURE 革命篇 ★★★★
リスト SP THE MOTION PICTURE 野望篇 ★★★★★
ドラマの時のような冗長さがなく、スピード感最高のアクション映画。
リスト アウトレイジ ★★★
「その男、凶暴につき」や「3-4X10月」を観た時の衝撃に比べると……というのが正直な印象。役者の迫力はスゴイと思った。
リスト ディア・ドクター ★★★★
自分も患者としていろんな医者と接する機会はあるけれど、つくづく奥の深い仕事だなと思う。相性云々とは次元の違うところにいる存在とでも言うのか。人間は医者か医者でないかで二分されるかのように、医者の考えていることって分からないことがある。
リスト アンフェア the answer ★★
いつかどこかで見た洋画の焼き直しにしか見えなかった。USBメモリのことをUSB、USBと連呼するのも興ざめ。
リスト 悪人 ★★★
見る前と後で、悪人ってタイトルの印象ががらっと変わった。
リスト まほろ駅前多田便利軒 ★★★
これと言って目新しさはないけど、雰囲気のあるコンビでゆるく見られる。むしろドラマ向きなのかも。
リスト 告白 ★★★★
原作はだいぶ前に読んでいて、やっと映画を見た。役者も音楽も映像もスゴいけど、テンポというか構成力にぶったまげた。
リスト レディ・ジョーカー ★★★
原作を読んでない自分には想像力で補わねばならない部分が多そうだったが、キャストが重厚なのでそれなりに見られるものだった。
リスト ザ・ウォード/監禁病棟 ★★
ジョン・カーペンターの久々の新作というので見た。ファンのために作られたような映画だった。
リスト マイ・バック・ページ ★★★
年齢的に理解しづらい部分は多いけど、記者役の妻夫木聡がシンパシーを感じるのは理解できる。見た後で、主人公が実在の人物で、事件の概要も現実にあったことと知った。
リスト 麒麟の翼 ~劇場版・新参者~ ★★★★
今度東京へ行ったら日本橋に寄ってみよう。やっぱり特定の場所にスポットを当てるドラマや映画は、のめり込む要素が強いと思う。
リスト 12人の優しい日本人 ★★★★
いつか見ようと思いつつ気がつけば20年経っていた。どのキャストも若いなあということに若干気を取られていたので、やはりもっと早く見るべきだった。
リスト 127時間 ★★★
人はひとりでは生きていけない。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
ウイスキーをちびちびと
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

流通ニュース
上野優華 オフィシャルサイト
熊木杏里's Official Website
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
サイエンス チャンネル
全国ロケ地ガイド
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PICASSO SITE
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん