Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

天ノ雲 ★★★

およそ2年振りの天ノ雲。
黒雲、白雲などおなじみのメニューに、超黒雲極黒雲というラインナップが加わっていた。
超黒雲は、黒雲よりもさらに背脂の増したまさに背脂チャッチャ系。
極黒雲は、鶏ガラと豚骨のややマイルド系。
でも、お腹をいたわって黒雲にしておいた。

「お好きならーめん+餃子」の天ノ雲セット(かため)(黒雲)(1000円)を注文。
本当はネギめしを食べたかったのだが、いまやっているNHKの朝ドラで実家が宇都宮の餃子店という設定の登場人物がいてやたらと餃子について熱く語っていたのが脳裏に残っていたという理由でこのセットを頼んだ。
ちょっと自分はバカかもと思った。
小振りだけどおいしかったからいいが……。

黒雲は、超黒雲ができたためか、以前よりも若干マイルドになった印象。
超黒雲を食べた連れたちは、一様に「おいしいんだけど、しょっぱかった」と言っていた。
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん