Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

ロジクール ワイヤレスキーボード[K275]とワイヤレスマウス[M325t]

K275M325t

リスト02 ロジクール Wireless Keyboard K275
リスト05 ロジクール Wireless Mouse M325t

マウスというのは電気製品としては壊れやすく、数年に一回は買い替えているので、備忘録としてブログに記録することにしている。
PCに付属のマウスを使わなくなって以降の遍歴は次の通り。


はっきり言って耐久性に問題ありかもしれない。
でも、買う段になっていろいろ物色しては見るんだけど、結局ロジクールになってしまうんだよなあ。

今回キーボードと併せて買い替えた理由は、先日の日記にあるとおり。
パソコン周りを一気にワイヤレス化して、すっきりしたかったからだ。

ここでもやはりロジクールで揃えたけど、そのいちばんの理由は、マウスとキーボードのレシーバーをUnifyingという規格でひとつに共通化できるから。
できるだけUSB端子は空けておきたいのだ。

   ◇

しかしまあ、このキーボードがなかなか安っぽい。
キーの場所によって打鍵感覚が異なる。
なんか嫌な予感がしたら、案の定しばらくして反応しないキーが出てきた。
6月始めに買って1か月経たないうちに症状が出たので、初期不良として交換して貰った。
交換してからは、ちゃちな作りなりに使えているのでまあ問題なし。

ちなみにマウスの方はダスティローズという色が気に入っている。

Xperia Z3 Tablet Compact

Xperia Z3 Tablet Compact


タブレットを買い替える


年が明けてからNexus7(2012)のもっさり感に拍車がかかり、いよいよ本気でタブレットの買い換えを考え始めた。

ありとあらゆるメーカーの様々な機種が候補に挙がった。

  • Google Nexus 7(2013)
  • Google Nexus 7(2016)(噂)
  • Google Nexus 9
  • Huawei MediaPad
  • Lenovo YOGA

どれも決め手に欠ける。
仕舞いには迷走してiPad miniまで候補に挙げる始末。
それでも、どうにかこうにか次の2機種にまで絞り込んだ。


しかしこの2つ、似たり寄ったりの2機種ではない。
Xperiaは「270g、3GBメモリ、1920×1200、防水、ハイレゾ」
ZenPadは「350g、2GBメモリ、1280×800、SIMフリー(通話)」

正直、SIMフリーには興味が湧いた。
昨今、格安SIMは選び放題だし、0SIM(ゼロシム)という月間500MBまでなら無料なんて代物まである。
持ち運びが苦でなければ、いまのスマホをガラケーに戻してしまうことも出来るなと考えた。

いっぽうのXperiaも軽量で3GBメモリは相当魅力だ。
画面解像度もさることながら、公式のソニーストアで購入すれば月額540円で落下から故障まで手厚いサポートが受けられる「あんしん保証」が見逃せない。
携帯やスマホの保証に近いもので、落下や破損なら5400円で交換、故障なら無償修理のサービスが受けられる。
月額540円は安くないが、最大3年間はメーカーから見放されない安心感だと思えば悪くない。

   ◇

で、悩みに悩んだ末、Xperiaを選んだ。
やはり自分の生活スタイルでは、家の中ではPC以上に使用頻度が高いけど、外に持ち出すことはほとんどないからだ。

心の中でほとんどXperiaに決めてからもすぐには買わない。
仕事やら生活のいろいろなタイミングを見計らい、他に浮気しそうな情報も枯渇したなと思ってからさらに1日2日様子を見てから購入に踏み切った。
ソニーストアで何度も手順をリハーサルしていたので、迷うことは何もない。

モデルによっては入荷終了とアナウンスされ始めていたが、狙っていた16GBの白はまだある。
ポチッと注文。
前後して、純正のカバーをヨドバシで注文した。
白は汚れが目立ちそうだったので、黒にした。
充電スタンドや液晶保護フィルムはこの時はまだ決めかねていた。

Xperiaに決めた!


しかし!
今日明日にも配達されるかというときに、事件は起きた。
ソニーストアで販売されているXperia Z3 Tablet Compactの価格が突然値下げされたのだ。
3000円近くもである。
あと1日2日注文を待っていれば、より安く買えたはずだった。

悔しいが、こういうことはとくにネット通販の世界では良くあることだ。
なるべく考えないことにして、新たなタブレット生活を楽しむことにした。

届いたXperia Z3 Tablet Compactは、思っていたとおりサクサクキビキビと動いてくれた。
たまに前のNexus 7を触ると、その差は歴然としていた。
液晶サイズも二回りは大きくなった印象だ。
それだけ本体が大きくなっても薄くて軽くなっているのだから、すごい。
純正カバーは開閉でスリープを制御してくれるから便利だが、画面のダブルタップでスリープを解除してくれる機能はかなり重宝する。

   ◇

しばらく使ってみても大きな不満は感じない。
あえて挙げるなら、電池の持ちがもう一つという点。
しかしこの点は、目下調整中としておこう。

まさに値段に相応しい出来映えの逸品だ。
長期保証も付けたし、当面はこいつと生活を共に過ごすことになるだろう。

しかもそれからすぐに朗報が舞い込んだ。
購入から1週間も経たないうちに、ソニーストアから謎メールが届く。
早い話が、購入直後に価格下げたので、その分ポイントで還元しますねとのことだった。
これはなかなかの良心的対応ではないか。
さっそく充電スタンドをポイントで買って、ほぼ運用に必要な環境は整ったわけだ。

結局保護フィルムは貼らずに使い続けているが、後悔はしていない。
いまとなっては家の中で肌身離さず持ち歩いている。
なんとも頼もしい存在である。

仕様


OS Android 5.1
プロセッサー Qualcomm Snapdragon 801 Quad-core
2.5GHz
メインメモリー 3 GB
液晶 約8.0型(1920×1200)
TFT LED液晶
ストレージ SGP611JP/W・B:16GB
Wi-Fi IEEE 802.11a/b/g/n/ac準拠、MIMO対応
Bluetooth Bluetooth v4.0準拠
A2DP/AVRCP/DID/GAP/HSP/HDP/HID/MAP/OPP/PANU/SPP/HOGP
センサー ジャイロ/デジタルコンパス/照度センサー
SDメモリーカード microSD、microSDHC、microSDXC(最大128GB)
オーディオ AAC LC、AAC+、eAAC+、AAC-ELD、ALAC、AMR-NB、AMR-WB、DSD、FLAC、MIDI、MP3、PCM、Vorbis、WMA、Opus
ビデオ H.263、H.264、H.265、MPEG-4、VP8、VP9X、vid
フォト JPEG、GIF、PNG、BMP、WebP
カメラ (フロント) 裏面照射型CMOSセンサー“Exmor R for mobile”
220 万画素
カメラ (リア) 裏面照射積層型CMOSセンサー“Exmor RS for mobile”
810 万画素
防水機能 IPX5/8相当
防塵性能 IP6X相当
外形寸法 約 幅213.4mm×高さ6.4mm×奥行123.6mm
質量 約270g

最近見た映画

リスト 白ゆき姫殺人事件 ★★
車室1台ごとにゲートが付いてるコインパーキングって初めて見たな。
リスト 見えないほどの遠くの空を ★★★★
岡本奈月って名前と顔は結構前から知ってたけど、メインのキャストとしてちゃんと演技してるのは始めてみたかな。映画の中でもほぼ紅一点ってこともあるけど、なかなかいい雰囲気と存在感を感じた。木々の緑がメインの背景の中で、良く映える女優だなと思った。
リスト 海街diary ★★★
最初の20分がとくに良かった。キャストはもちろんいいんだけど、逆に脇役までネームバリューがありすぎてなんか落ち着かなかった。贅沢かな?
リスト ソロモンの偽証 前篇・事件 / 後篇・裁判 ★★★
前篇はなかなか面白いなと思ったけど、後篇は話が進むにつれて結局そういう展開かとがっかりした。
リスト 陽だまりの彼女 ★★★
葵わかな→上野樹里の流れは悪くなかった。
リスト 永遠の0 ★★★★
物語の進行に違和感を感じさせないVFXはなかなか。
リスト ALWAYS 三丁目の夕日 ★★★
堀北真希はキラキラした役より、こういう役が真骨頂。
リスト カノジョは嘘を愛しすぎてる ★★★
八百屋の娘ってずいぶん古典的だなと思った。でも、いい声してるなとは思った。
リスト 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳- ★★
無理に映画化しなくても良かったね。
リスト 言の葉の庭 ★★★★
「Rain」というエンディングテーマがなかなかいい。この曲を聴いて、本編をもう一度最初から見直してみたくなった。
リスト エイプリルフールズ ★★★
オールキャストで何も考えずに見られる娯楽作。
リスト 今日、恋をはじめます ★★
武井咲を堪能するにはもってこい。
リスト 毎日かあさん ★★★★
元夫婦の共演もさることながら、ふたりの子役もなかなか良かった。
リスト 桐島、部活やめるってよ ★★★★
生々しいというのでもなく、妙にリアル。どの視点にも感情移入出来てしまう。
リスト 図書館戦争 LIBRARY WARS テレビ特別編集版 ★★★★
設定も面白いし、ラブコメパートのおかげで重すぎないのも良かった。見終わった後、気になるシーンを再見してしまうくらい余韻の残る作品だった。作品内でどれくらい説明されていたかははっきり覚えていないが、メディア良化委員会と図書隊の存在する国で、自衛隊や警察も共存しているのだとしたら、結構な閉塞感を感じてしまいそうだなとも思った。
リスト 劇場版 SPEC~結~『漸ノ篇』『爻ノ篇』 ★★
最後はなんか観念的だった。

2016年1月~2016年6月の単発ドラマ

1/2(土) 21:00 NHK 富士ファミリー ★★★
1/4(月) 21:00 フジテレビ 女性作家ミステリーズ 美しき三つの嘘 ★★★
1/4(月) 23:30 フジテレビ ラーメン大好き小泉さん 2016新春SP ★★★
1/17(日) 21:00 テレビ朝日 検事の死命 ★★★★
1/24(日) 21:00 テレビ朝日 黒の斜面 ★★★★
2/10(水) 21:00 フジテレビ 最上の命医2016 ★★
2/20(土) 19:30 NHK 海底の君へ ★★★
3/7(月)-10(木) 23:00 フジテレビ 桜坂近辺物語 ★★★★
3/13(日) 25:35 フジテレビ 空腹アンソロジー ★★
3/18(金) 21:00 フジテレビ さよならドビュッシー ★★★★
3/23(水)30(水) 23:00 BS朝日 女優堕ち ★★★★
3/24(木) 22:00 BSプレミアム “青の時代”名曲ドラマシリーズ荒井由実「ひこうき雲」 ★★★★
3/27(日) 21:00 テレビ朝日 ストレンジャー ~バケモノが事件を暴く~ ★★★
4/5(火) 21:00 フジテレビ 素敵な選TAXI 2時間超スペシャル ★★★★★
5/3(火) 22:00 NHK 最後の贈り物 ★★
6/22(水) 22:00 BSプレミアム “くたばれ”坊っちゃん ★★★
6/25(土)26(日) 21:00 フジテレビ モンタージュ 三億円事件奇譚 ★★★

ひとこと
  • 桜坂近辺物語 いちばん面白かったのは男5人満載の第3夜。でも、第4夜も堪らないものがあった。
  • #青の時代 名曲ドラマシリーズ 荒井由美「ひこうき雲」 ★★★★ アリスと三吉彩花の組み合わせもいいけど、懐メロが堪らない。三吉彩花を車で迎えに行ったアリスが、運転席から助手席側の窓を手動で開ける姿がツボだった。 01:32:29
  • 素敵な選TAXI 2時間超スペシャル 最後の最後で「今季絶望」に吹いた。清水富美加は、清野菜名のレディースチームにいた設定なのかな?

2016年春ドラマ【4月期】

21 99.9―刑事専門弁護士― TBS ★★★
22 奇跡の人 BSプレミアム ★★★★
ゆとりですがなにか 日本テレビ ★★★★
月-土 8 とと姉ちゃん NHK ★★
18 念力家族 Eテレ ★★★
21 ラヴソング フジテレビ ★★★
22 重版出来! TBS ★★★★★
僕のヤバイ妻 フジテレビ ★★★
22 世界一難しい恋 日本テレビ ★★★
23 まかない荘 テレビ神奈川 ★★★
21 グッドパートナー 無敵の弁護士 テレビ朝日 ★★★
22 早子先生、結婚するって本当ですか? フジテレビ ★★★
22 私 結婚できないんじゃなくて、しないんです TBS ★★★
20 トットてれび NHK ★★★
23 火の粉 フジテレビ ★★

6/24(金)
  • #トットてれび (7) ★★★ 30分ドラマだけど、撮影にいちいち手間隙かかってそうなことは想像に難くない。制作費もお安くはないだろう。NHKにしか作れないドラマだ。同じ時代に生きてきた人には堪らないんだろうな。自分が年取った時に、こんなドラマが作られてることを無性に期待してる。 03:09:27
6/23(木)
  • #まかない荘 (10) ★★★ 結局tvkで見ることが出来たのは、1回だけだった。あとはすべてネット配信で見た。つくづくスカイツリーによる電波環境の変化が恨めしい。清野菜名お手製カレーライスすごく食べたい。 17:18:30
  • #99.9 (10) ★★ 弁護士ドラマのわりにちょっとギャグ要素が強すぎるなあ。内輪受けなのも個人的には寒かった。片桐氏一人がギャグ担当でよかった。 15:44:37
6/18(土)
  • #私結婚できないんじゃなくてしないんです (10) ★★★ 終わりに近づくにつれて嫌な予感はしていたが、やはりそういうエンディングか……。言いたいことは分かるんだけど、それじゃあこのドラマが教えてきた駆け引きとはなんだったのか? まあ、最後の10分までは、面白かったんだけどね。 03:56:22
6/17(金)
  • #早子先生結婚するって本当ですか (9) ★★ 何度もやめようとしたのに、なぜか最後まで見てしまった不思議なドラマ。まったりと郷愁を誘う雰囲気と、セリフや生活感に共感を感じたのも事実。最後まで見て時間を損した気分になったわけでもないから、案外このドラマ好きだったのかも。 10:17:22
  • #世界一難しい恋 (10) ★★★ なかなか面白いラブコメだったけど、若社長のキャラが子ども過ぎて、波瑠とは釣り合いが取れてなかったな。ぐずる子どもに手を焼く母親だね、これじゃ。 08:08:48
6/16(木)
  • #重版出来 (10) ★★★★★ 一つ一つのエピソードもセリフも役者の演技も、じつに深く考えられていると感じる。マンガへの愛と良心を持った制作姿勢がまた良い。無念なのは、録画を消してしまった自分の浅はかさだけだ。 15:42:16
  • #僕のヤバイ妻 (9) ★★★ 1話がピークだったかな。あとは徐々にコント化していった。「あれも毒これも毒」は最高だった。 14:40:47
  • #ラヴソング (10) ★★★ 最初はわりと面白いんじゃないかと思って見ていた。ヒロインもかわいいし。ただ、徐々に期待とは違う方向へ向かっちゃったかな。サクセスストーリーのほうがよかったよ。あと、福山氏はもう少しカッコいいキャラじゃないとね。整備工場のシーンはなんか好きだった。 08:12:14
6/13(月)
  • #奇跡の人 (8) ★★★★ 最初は取っ付きにくいドラマだなと思ったけど、徐々に惹き付けられていった。見るのやめなくて良かった。空き缶一つが凶器になることを、正志がさらりと表現してみせた辺りはジーンと来たなぁ。 04:33:51
6/2(木)
5/13(金)
  • #重版出来 (5) ★★★★★ 社長の思い出話だけでも泣けるのに、そこに絡んでの廃棄本と人生を変える一冊で完全にヤラレタ。 02:10:01
5/3(火)
  • #ゆとりですがなにか (3) ★★★★ オープニングのPVを飛ばそうとしたら巧みに本編を挟んできた。どうしても見せたいんだな。柳楽のおっぱい連呼が癖になってきた。 16:09:40
5/2(月)
  • #まかない荘 (2) ★★★ しょうが焼きのたれとキャベツにかけたマヨネーズが、意図せず少し混ざってしまうぐらいが好き。 18:07:32
  • #早子先生、結婚するって本当ですか (2) ★★ 1話でやめるつもりだったのに、録画が残ってたので何となく見ちゃった。回数券の数だけ続くとすると、あと8話。完走できるかなぁ? 14:58:44
4/27(水)
  • #重版出来 (3) ★★★★ 今週も面白かった。黒木華の役への入り込みかたが、面白すぎる。ただ「たにんごと」って台詞があったのが個人的に残念だった。出版社が舞台なら、そこはね。 04:18:33
4/24(日)
  • #お迎えデス (1) ★★ このドラマで大杉漣と石野真子を見て、映画『あさってDANCE』を思い出したのなんて俺だけだろうな。DVD化してくんないかな? 16:23:51
4/18(月)
  • #ゆとりですがなにか (1) ★★★ 最後のクレジットを見てクドカン脚本だったことを思い出したくらいクドカンぽくなかったな。来週はまた雰囲気変わりそうだから、まあ楽しみではある。 07:14:52
4/13(水)
  • #重版出来 (1) ちなみにいちばんツボだったのは、オダギリが小料理屋で当たり前のように常連席に座ったとこ。深夜食堂思い出したし。 08:45:16
  • #重版出来 (1) ★★★★★ 予想以上に面白かった。ゲストかなって人たちも含めてキャストも豪華すぎるし、最後は感動したなあ。 04:36:11

脱落

2016年夏ドラマ【7月期】 リストアップ

■日
20:00 NHK 真田丸 1/10
堺雅人 大泉洋 長澤まさみ 木村佳乃 黒木華 高嶋政伸 遠藤憲一 斉藤由貴 西村雅彦 草笛光子 藤岡弘 高畑淳子 近藤正臣 内野聖陽 草刈正雄
21:00 TBS 仰げば尊し 7/17
寺尾聰 多部未華子 真剣佑 村上虹郎 石井杏奈 北村匠海 太賀 佐野岳 矢本悠馬 健太郎 藤原薫 水上京香 岡崎紗絵 尾美としのり 升毅 石坂浩二
フジテレビ HOPE~期待ゼロの新入社員~ 7/17
中島裕翔 遠藤憲一 瀬戸康史 山本美月 桐山照史 マギー 中村ゆり 丸山智己 松田賢二 松澤一之 遠山俊也 矢柴俊博 桜田通 加治将樹 渡辺邦斗 山内圭哉 朝加真由美 風間杜夫
22:00 BSプレミアム 受験のシンデレラ 7/10
小泉孝太郎 川口春奈 山口紗弥加 山田裕貴 松尾諭 川原一馬 遠藤新菜 原田佳奈 児嶋一哉 袴田吉彦 富田靖子
22:30 日本テレビ そして、誰もいなくなった 7/17
藤原竜也 玉山鉄二 黒木瞳 伊野尾慧 二階堂ふみ
■月-土
8:00 NHK とと姉ちゃん 4/4
高畑充希 西島秀俊 木村多江 相楽樹 杉咲花 向井理 大地真央 片岡鶴太郎 大野拓朗 秋野暢子 ピエール瀧 平岩紙 川栄李奈 阿部純子 坂口健太郎 片桐はいり 唐沢寿明 及川光博 山口智充 伊藤淳史
■月
18:45 Eテレ 念力家族 4/4
横山めぐみ 住田隆 田口主将 吉田まどか 谷口寛 庵原涼香 森海哉 谷井優貴 坂田梨香子 田中要次 小松利昌 根岸拓哉 葉月
21:00 フジテレビ 好きな人がいること 7/11
桐谷美玲 山﨑賢人 三浦翔平 野村周平 大原櫻子 浜野謙太 佐野ひなこ 飯豊まりえ 菜々緒 吉田鋼太郎
■火
22:00 TBS せいせいするほど、愛してる 7/12
武井咲 滝沢秀明 中村蒼 水沢エレナ トリンドル玲奈 中村隼人 横澤夏子 和田安佳莉 GENKING 瀧川英次 寿大聡 橋本マナミ 高橋光臣 神野三鈴 松平健
フジテレビ ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子 7/12 注目!!
波瑠 横山裕 要潤 高橋努 百瀬朔 佐藤玲 林遺都 奥貫薫 光石研 原田美枝子 渡部篤郎
23:15 BSプレミアム ふれなばおちん 6/28
長谷川京子 成田凌 鶴見辰吾 山口まゆ 篠田涼也 戸田菜穂 菅原大吉 下田翔大 古畑星夏 裵ジョンミョン 山本浩司
25:28 TBS 闇金ウシジマくん Season3 7/19
山田孝之 綾野剛 光宗薫 中村倫也 佐々木心音 本多力 久松郁実 小瀬田麻由 今野鮎莉 佐々木麻衣 卯水咲流 希崎ジェシカ 倖田李梨 ムートン伊藤 マキタスポーツ 高橋メアリージュン 崎本大海 やべきょうすけ
■水
21:00 テレビ朝日 刑事7人 7/13
東山紀之 髙嶋政宏 片岡愛之助 鈴木浩介 倉科カナ 塚本高史 吉田鋼太郎 北大路欣也
22:00 日本テレビ 家売るオンナ 7/13
北川景子 工藤阿須加 千葉雄大 イモトアヤコ 鈴木裕樹 新木優子 本多力 臼田あさ美 梶原善 仲村トオル
24:10 TBS 死幣ーDEATH CASHー 7/13
松井珠理奈 戸次重幸 清原果耶 葉山奨之 中村ゆりか 西田麻衣 白洲迅 山田裕貴 吉岡里帆 筧利夫
25:55 フジテレビ ラブラブエイリアン 7/13 new
新木優子 森絵梨佳 太田莉菜 久松郁実
■木
20:00 テレビ朝日 女たちの特捜最前線 7/21
高島礼子 宮崎美子 高畑淳子 渡辺いっけい 相島一之 飯田基祐 冨家規政 増澤ノゾム 近野成美 杉浦琴乃 泉川実穂
21:00 テレビ朝日 はじめまして、愛しています。 7/14
尾野真千子 江口洋介 速水もこみち 坂井真紀 余貴美子 藤竜也
22:00 フジテレビ 営業部長 吉良奈津子 7/21
松嶋菜々子 松田龍平 DAIGO 岡田義徳 中村アン 足立梨花 白洲迅 高木渉 今井華 伊藤歩 板尾創路 松原智恵子 石丸幹二 原田泰造
23:59 日本テレビ 遺産相続弁護士 柿崎真一 7/7
三上博史 森川葵 酒井若菜 豊原功補
■金
20:00 テレビ東京 ヤッさん~築地発!おいしい事件簿~ 7/22
伊原剛志 柄本佑 山本舞香 上地雄輔 板谷由夏 里見浩太朗
22:00 NHK 水族館ガール 6/17
松岡茉優 桐谷健太 澤部佑 内田朝陽 足立梨花 西村元貴 木下ほうか 西田尚美 山西惇 木場勝己 戸田恵子 石丸幹二 伊東四朗
22:00 TBS 神の舌を持つ男 7/8
向井理 木村文乃 佐藤二朗 火野正平 宅麻伸
23:15 テレビ朝日 グ・ラ・メ!~総理の料理番~ 7/22
剛力彩芽 滝藤賢一 高橋一生 新川優愛 内藤理沙 松尾幸実 三宅弘城 小日向文世
24:12 テレビ東京 侠飯~おとこめし~ 7/15
生瀬勝久 柄本時生 内田理央 高畑裕太 戸塚純貴 木下隆行 木本武宏 三浦誠己
24:52 テレビ東京 こえ恋 7/8 注目!!
永野芽郁 竜星涼 落合モトキ 大友花恋 桜田通 水谷果穂 唐田えりか 白石隼也 森尾由美 櫻井孝宏
■土
21:00 日本テレビ 時をかける少女 7/9 注目!!
黒島結菜 菊池風磨 竹内涼真 吉本実憂 加藤シゲアキ
23:40 フジテレビ 朝が来る 6/4
安田成美 川島海荷 田中直樹 佐津川愛美 滝沢沙織 小野塚勇人 黒川智花 石田えり
ノンママ白書 8/13 new
鈴木保奈美 菊池桃子 渡辺真起子 南沢奈央 濵田崇裕 三浦祐太朗 坂本充広 増田修一朗 近藤芳正 佐戸井けん太 内山理名 高橋克典
24:20 テレビ東京 徳山大五郎を誰が殺したか? 7/16
欅坂46 嶋田久作 岩松了 江口のりこ 今野浩喜 相島一之
※放送日時は、地域により異なる。

■おもな単発ドラマ
6/25(土)
26(日)
21:00 フジテレビ モンタージュ 三億円事件奇譚
福士蒼汰 芳根京子 劇団ひとり ムロツヨシ 杉咲花 野村周平 門脇麦 ホラン千秋 三浦貴大 遠藤憲一 夏木マリ 香川照之 唐沢寿明 西田敏行
7/3(日) 25:40 テレビ朝日 少女のみる夢
齋藤飛鳥 星野みなみ 福士誠治 生田智子 中島広稀 松本まりか
7/18(月) 22:00 NHK 喧騒の街、静かな海
ディーン・フジオカ 和田正人 市川由衣 久保田紗友 中村ゆり 水橋研二 三倉茉奈 キムラ緑子 寺尾聰
7/30(土) 21:00 NHK 百合子さんの絵本 ~陸軍武官・小野寺夫婦の戦争~
薬師丸ひろ子 香川照之 イヴォ・ウッキヴィ 千葉哲也 利重剛 戸田昌宏 加藤剛 小林勝也 山本龍二 菅田俊 三田村周三 小倉一郎 金田明夫 佐野史郎 吉田鋼太郎
テレビ東京 孤独のグルメスペシャル! 東北・宮城出張編(仮)
松重豊

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん