Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

知らぬ間に改悪されていたドコモのファミリー割引

ずっと定額だったドコモの携帯料金が2、3か月前から微増していたのでおかしいなと思っていた。
アプリで料金の詳細を確認すると、どうやら通話料金分がそのまま増額しているようだ。

   ◆

ここでちょっと細かい説明をすると、わが家ではファミリー割引に入っている家族の中でスマホにしているのは私だけである。
他の家族は皆ドコモのガラケーを使っている。
しかも何年も機種変すらしていないので、「カケホーダイ」とか始まる前のバリュープランだ。
当然、各自基本使用料の中に無料通信分を持っているが、はっきり言ってこの無料通信分は余りまくっていた。
2か月繰り越せるようになっても、家族間で分け合えるようになっても、使い切ってしまう月なんてなかったから、家族全員の携帯料金は私を含めてずっと定額だったわけだ。

ひとりスマホにして無料通信分のない私の携帯料金も、「家族間くりこし&わけあえる」のおかげで通話料金が発生したとしても上乗せされることなく定額のままでいられたわけだ。

   ◆

それが最近になって突然崩れたのだ。
今年の6月まで毎月同額だったのものが、7月、8月と数百円ではあるが高くなった。

おかしいなと思いつつ忙しさにかまけて放っておいたが、やっと仕事も一段落したので調べてみたら、ドコモは今年の6月1日からファミリー割引を改悪していたのだった。


リスト 報道発表資料 - ファミリー割引等の改定


改定内容を見てみると、FOMAの旧プランで2か月までだった「くりこし」期間を「ずっとくりこし」を可能にするというものだった。
ただし、ずっと繰り越せるようにするけれど各プランごとに上限額は設定されている。

(例)タイプSS 無料通信分 1,000円 → 上限額 3,000円

これらプランについて、「通話料定額の普及で無料通信分が無駄になるから」とドコモは説明している。

無料通信分を分け合えるお客さまが減少していることから、ご家族への適用に代えて、ご自身の無料通信分を上限額まで無期限に繰り越して利用することができる「ずっとくりこし」を導入します。
これにより、お客さまご自身の無料通信分をこれまで以上に無駄なくご利用いただくことができます。

えっ?
そもそも無料通信分を余らせている利用者に「ずっとくりこし」させたところで「上限額」が決まっていたら結局は無駄に消えていくだけじゃん。

そしてこの改定を説明する文章の中でさらっと、

なお、「ずっとくりこし」の導入に伴い、余った無料通信分のご家族への適用については、2015年5月31日(日曜)で終了させていただきます。

と告げられていた。
聞いてないから!
10月に入ってから自分で調べて初めて知ったから。
これいまだに気づいてない人いっぱいいるだろ!

まあ最近は、携帯料金を知らせる封書も来ないし、お知らせメールも開封1秒で削除してるけどさ。
それにしてもここまでダイレクトに料金に跳ね返ってくる改定をこっそりお知らせすんなよ。
と言うわけで急遽この件は記事にしなければなるまいと正義感に駆られた次第である。

もうこうなったら、そろそろ本気で仮想移動体通信事業者のこと勉強してやるわ!

2015年夏ドラマ【7月期】

22 デスノート 日本テレビ ★★★
月-土 8 まれ NHK
18 念力家族 Eテレ ★★★
21 恋仲 フジテレビ ★★
22 美女と男子 NHK ★★★★
19 24時間女優 Dlife ★★
22 花咲舞が黙ってない 日本テレビ ★★
リスクの神様 フジテレビ ★★
21 エイジハラスメント テレビ朝日 ★★★
22 探偵の探偵 フジテレビ ★★★★
22 表参道高校合唱部! TBS ★★★★★
21 ど根性ガエル 日本テレビ ★★
23 ラーメン大好き小泉さん フジテレビ ★★

9/26(土)
  • 表参道高校合唱部 (10) ★★★★ 真琴が転校してきた理由が最終回に繋がっていく納得の帰結点だった。少しずつ仲間を増やしていく展開も明快で心地好い。自分が今年一番はまったドラマだし、こんなにも1週間が待ち遠しく、見ている1時間があっという間に過ぎてしまうドラマは久しぶりだった。 12:57:17
  • まれ (156) ★ せっかく最終回を盛り上げるために蒸発した徹なのに、155話に登場でフライング。このドラマ、これから面白くなりそうだなというタイミングで半年後とか1年後に飛んではしょるのが悪い癖。あと登場人物多すぎ。思わせ振りなシーンはいっぱいあったけど、それっきりだし。 07:54:13
  • 早く仕事終わらせて、オモコー見たい! 00:43:20
9/20(日)
  • #ど根性ガエル (10) ★★ 最終回の予告を見た時から銭ゲバの最終回を思い出していたんだけど、あながち間違いでもなかったよね。 04:35:35
9/19(土)
  • #表参道高校合唱部 (9) ★★★★★ 相変わらず退屈を感じる隙もないほど畳みかけるドラマ。描かれていないシーンまで想像して二度楽しめるから、何度でもリピートしたくなる。デビットも期待通りのキャラだったな。泥水がなかったことになるくらいの勢いで、いざ最終回! 17:29:06
9/15(火)
  • #恋仲 (9) ★★ 青春はじれったいってことだな。というか生放送はやっぱり花火だったけど、雨降ったらどうするつもりだったのかね。 14:35:45
9/12(土)
9/10(木)
  • #表参道高校合唱部 (7) ★★★ 病室で快人に語りかける真琴が、笑顔から泣き顔に変わっていく様はなかなかだった。その直後の覚醒はファンタジーだと思うことにした。あとコンクールの有明は、きれいなジャイアンぽかったな。 14:58:03
9/8(火)
- - - - - -

9/1(火)
  • #まれ (134) ★★ 昨日見たときはまりえだと気付かなかった不覚! 10:12:26
8/30(日)
  • #探偵の探偵 (8) ★★★ ユースケ「さわやなぎなな。言いづらい名前」同感である。 05:34:29
8/22(土)
  • #表参道高校合唱部 (6) ★★★★ これほどまでに毎週楽しみなドラマって、久し振りだ。放送時間に収まりきらないほどのエピソードが垣間見えながら、あっという間に過ぎていく1時間。儚く爽やかな夏にぴったりの青春謳歌。終わらないでほしいんだけど……。 13:12:31
8/19(水)
  • #ど根性ガエル (6) ★★ ゴリラパンて、中には何も入ってないのかな? 公式サイトで売ってるけど、350円とはなかなか。 07:24:50
8/16(日)
8/15(土)
  • #表参道高校合唱部 (5) ★★★★★ オープニングクレジットが楽しそうでいい。許せたことは忘れられる。そうかもしれない。神田沙也加のキャラって、最初からこんな感じだったっけ? あそこでいきなり歌い出すとは思わなかったけど、まあ面白かったよ。 13:12:21
8/12(水)
  • #恋仲 (4) ★★★ ちょっと翼が可哀想過ぎる回だった。それに比べて能天気な太賀が面白過ぎる。 03:02:21
8/8(土)
  • #表参道高校合唱部 (4) ★★★★ 無駄がなくてテンポがいいんだけど、別の言い方をすれば駆け足でサクサク物語が進んでしまうのは勿体ない気もする。自分も、学校の授業でリコーダーとか演奏するのは苦手だったけど、歌うのは好きだったことを思い出した。合唱したいかも。 17:14:30
- - - - - -

8/1(土)
  • #表参道高校合唱部 (3) ★★★★ 今時鼻の下にシャーペン挟む娘、久し振りに見た。あと『マジメ入門』て、読んでみたいわ。 11:17:29
7/30(木)
  • #表参道高校合唱部 (3) 予告に出てきた小市慢太郎が、病床に伏しているだけで泣きそうなんだけど。 15:54:08
  • #表参道高校合唱部 (2) ★★★★★ 「翼をください」の合唱中に挟まれた空のカットと、ファブリーズの母ちゃんが最高だった。正直第1話の森川葵は、ちょっと大東めぐみに見えたけど、もう大丈夫。もともとのキャスティングもいいと思うけど、脚本と演出に引っ張られてより一層魅力的に見える。 14:17:12
7/29(水)
  • #恋仲 (2) ★★ 主人公の住んでる家が不相応なほどトレンディな感じとか、翼キックとか、小林薫が行方不明で7年とか、色々突っ込みたいところだけど、そんなに悪くはないと思うな。もうちょっと見続けてみようかな? 12:00:08
  • #花咲舞が黙ってない (3) ★★ 前回シリーズはそこそこ面白く見てたんだけどなあ。今回はなんか捻りがないというか、単純すぎてちょっと……て感じだ。 10:38:17
7/20(月)
  • まれ (97) ★★ ケーキ箱すらまともに組み立てられない新人がすっかり居着いてるんだけど、この店ていうかこのドラマは大丈夫何だろうか。あと、登場人物は多いけど、使い捨て感が強い。柳楽優弥とか、もう旅にでも出たことにしてスケジュール空けてあげて。 07:47:17
- - - - - -

7/18(土)
  • #表参道高校合唱部 (1) ★★★★ 初めて聞く名前の女の子が夜10時の連ドラ主演てことで、期待と不安の入り交じった状態で見た。しかし、いまはもう今後の展開に期待値MAXである。初々しい演技も何のその。これはかなり好物な青春ドラマになるに違いない! そして学園ドラマに森川葵あり。 13:14:56
  • #エイジハラスメント (2) ★★★★★ あー。これは面白いわ。倍速再生してたかなと思うほどテンポが良い。帝都物産の制服はフチ子っぽいし。内館牧子さすがという他ない。 11:26:27
  • まれ (96) ★★ なぜ各地の売り上げに端数が? まれのケーキって350円じゃなかったっけ?あと、本人の許可なく動画をネットで配信するのは良くないと思います。こんな内輪の映像を見させられた会場の方々、ネット視聴者の方々にお詫び申し上げます。もうこのドラマ、なんでもあり!最強! 10:09:03
7/15(水)
  • #ど根性ガエル (1) ★★★ 松ケンのどんな役にも馴染んでくる役者魂はさすが。 満島ひかりの違和感のなさはもう脱帽レベル。ピョン吉CGにいたってはスタッフの健康が心配になる。河野Pドラマから醸し出されるノスタルジーと、お伽噺のような世界観が良い。ピョン吉ブーム来るかもね。 12:29:31
7/11(土)
  • #婚活刑事 (2) ★★★ 好きになったらそいつが犯人て、なかなか面白い。伊藤歩もポテンシャルを遺憾なく発揮してる気がする。多少展開に無理は見られるけど、気にしたら負けだな。 14:04:42
  • #廃墟の休日 (1) ★★★ ヤスケンのイタズラメール話に笑った。 12:12:17
  • #エイジハラスメント (1) ★★★★ あんまり期待してなかったんだけど、面白かった。武井さんも堪能できるし、楽しみだ。強いだけでもなく、弱いだけでもないキャラがいいじゃないか。 10:25:05
7/10(金)
  • #探偵の探偵 (1) ★★★★ 期待して見た。松岡ワールドは久しぶりだったし、北川景子も想像以上に良かったな。このレベルを保ちつつもっと引き込まれるドラマになってくれたら嬉しい。後追いから追い越すぐらいの気持ちで原作も読もうかなと思ってる。 14:39:17
7/9(木)
  • #リスクの神様 (1) ★★★★ スピード感もあるし、堤真一の声に説得力が感じられるから面白い。ただ、企業の不祥事に対する謝罪が危機管理上必要に迫られたものであることも、つまびらかにされていくわけですね。 09:25:28
7/4(土)
  • まれ (84) ★★ 比嘉愛未は来週だな、よし。 清水富美加は何のひねりもなく堕ちていくのね。まれは、どうでもいいから早く能登に戻ってケーキ屋開けばいいんじゃないかね? 08:20:41
7/3(金)
  • まれ (83) ★★ 比嘉愛未の朝ドラ、凱旋きた! 07:37:37
7/1(水)
  • #まれ (81) ★★ 福田彩乃の役って、どう考えても1週間でいなくなるゲストキャラだよな。 11:09:52
6/20(土)
  • ドラマ版「デスノート」。月とLの配役はやっぱり逆だと思うけど、どうなることやら。 10:37:50

脱落

2015年秋ドラマ【10月期】 リストアップ

■日
20:00 NHK 花燃ゆ 1/4~
井上真央 大沢たかお 伊勢谷友介 高良健吾 東出昌大
21:00 TBS 下町ロケット 10/18~
阿部寛 土屋太鳳 立川談春 安田顕 和田聰宏 今野浩喜 山崎育三郎 中本賢 谷田歩 中村倫也 阿部進之介 竹内涼真 佐野岳 阿藤快 真矢ミキ 新井浩文 木下ほうか 橋本さとし 春風亭昇太 東国原英夫 池畑慎之介 今田耕司 恵俊彰 倍賞美津子 吉川晃司 杉良太郎
22:30 日本テレビ エンジェル・ハート 10/11~
上川隆也 三吉彩花 相武紗季 三浦翔平 ブラザートム 高島礼子 ミッキー・カーチス 和泉崇司 山寺宏一 高橋努 齋藤めぐみ 竜雷太
■月-土
8:00 NHK あさが来た 9/28~
波瑠 宮崎あおい 升毅 寺島しのぶ 林与一 玉木宏 近藤正臣 風吹ジュン 柄本佑 辰巳琢郎 萬田久子 山内圭哉 三宅弘城 野々すみ花
■月
21:00 フジテレビ 5→9 ~私に恋したお坊さん~ 10/12~
石原さとみ 古川雄輝 高梨臨 吉本実憂 紗栄子 恒松祐里 速水もこみち 長妻怜央 中村アン 寺田心 戸田恵子 上島竜兵 小野武彦 加賀まりこ 山下智久
22:00 BSフジ BARレモン・ハート 10/5~
中村梅雀 川原和久 松尾諭
26:35 フジテレビ 南くんの恋人~my little lover 11/9~ new
中川大志 山本舞香 秋本奈緒美 大堀こういち 吉田里琴 鈴木身来 中山絵梨奈 佐々木萌詠 宮川一朗太 有森也実 角替和枝
■火
22:00 NHK デザイナーベイビー 9/22~
黒木メイサ 渡部篤郎 安達祐実 臼田あさ美 渡辺大知 細田善彦 伊藤裕子 柿澤勇人 淵上泰史 池内万作 安藤玉恵 山崎樹範 手塚とおる 神保悟志 柴俊夫 佐伯新 渡辺いっけい 松下由樹 斉藤由貴
わたしをみつけて 11/24~
瀧本美織 鈴木保奈美 溝端淳平 本田博太郎 古谷一行
TBS 結婚式の前日に 10/13~
香里奈 原田美枝子 鈴木亮平 山本裕典 真野恵里菜 美保純 戸田菜穂 江波杏子 遠藤憲一
フジテレビ サイレーン 刑事×彼女×完全悪女 10/20~
松坂桃李 木村文乃 菜々緒 北山宏光 高田翔 西尾宇宙 岡崎紗絵 要潤 山口紗弥加 光石研 大杉漣 船越英一郎
23:15 BSプレミアム 仮カレ 11/3~
相武紗季 中越典子 塚本高史 白洲迅 古畑星夏 田中直樹 木南晴夏 眞島秀和 秋山菜津子
25:11 TBS JKは雪女 9/29~
平祐奈 横浜流星 戸塚純貴 池田エライザ 永尾まりや 田中美麗 寺島咲 奥仲麻琴 福山翔大 梨木まい 搗宮姫奈 松田るか 石川愛果 玉城ティナ 柴田理恵
監獄学園-プリズンスクール- 10/27~
中川大志 山崎紘菜 森川葵 護あさな ガリガリガリクソン 武田玲奈 新木優子 矢野聖人 柄本時生 高嶋政宏
■水
21:00 テレビ朝日 相棒 season14 10/14~
水谷豊 反町隆史 鈴木杏樹 石坂浩二
22:00 日本テレビ 偽装の夫婦 10/7~
天海祐希 沢村一樹 内田有紀 工藤阿須加 坂井真紀 佐藤二朗 柴本幸 田中要次 キムラ緑子 富司純子
フジテレビ 無痛~診える眼~ 10/7~
西島秀俊 伊藤淳史 石橋杏奈 中村蒼 浜辺美波 兵動大樹 馬場徹 宮本真希 津嘉山正種 浅田美代子 伊藤英明
23:53 TBS おかしの家 10/21~ 注目!!
オダギリジョー 尾野真千子 勝地涼 前野朋哉 嶋田久作 八千草薫
25:29 日本テレビ HiGH&LOW~THE STORY OF S.W.O.R.D.~ 10/21~
EXILE TRIBE
■木
20:00 テレビ朝日 科捜研の女 10/15~
沢口靖子 内藤剛志 若村麻由美 風間トオル 金田明夫 斉藤暁 長田成哉 崎本大海 山本ひかる 西田健
NHK ぼんくら2 10/22~
岸谷五朗 奥貫薫 風間俊介 小西真奈美 嶋田久作 志賀廣太郎 鶴見辰吾 大杉漣 松坂慶子
21:00 テレビ朝日 遺産争族 10/22~
向井理 榮倉奈々 伊東四朗 岸部一徳 余貴美子 室井滋 板谷由夏 鈴木浩介 岸本加世子 渡辺いっけい 堀内敬子 真飛聖
BSプレミアム 洞窟おじさん 完全版 10/1~
リリー・フランキー 中村蒼 富田海人 井上順 木内みどり 浅利陽介 坂井真紀 尾野真千子 小野武彦 生瀬勝久
22:00 フジテレビ オトナ女子 10/15~
篠原涼子 江口洋介 吉瀬美智子 鈴木砂羽 谷原章介
23:59 日本テレビ 青春探偵ハルヤ 10/15~
玉森裕太 新川優愛 高田翔 柳ゆり菜 阿見201 池田沙絵美 小槙まこ 伊倉愛美 篠川桃音 宇梶剛士 高島礼子
24:59 日本テレビ 永久就職試験 10/15~
桐山漣 三倉茉奈 小島藤子 馬場園梓 麿赤児 冨田恵子 山野海 須藤理彩
危篤スルー 11/12~
生瀬勝久
■金
20:00 テレビ東京 釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~ 10/23~
濱田岳 西田敏行 広瀬アリス 吹越満 駿河太郎 きたろう 葉山奨之 田辺桃子 佐戸井けん太 名高達男 小野了 猪野学 敦士 三浦力 森田甘路 榊原郁恵 市毛良枝 伊武雅刀
22:00 TBS コウノドリ 10/16~
綾野剛 松岡茉優 吉田羊 坂口健太郎 清野菜名 平山祐介 豊本明長 浅野和之 綾戸智恵 江口のりこ 山口紗弥加 星野源 大森南朋
23:15 テレビ朝日 サムライせんせい 10/23~
錦戸亮 比嘉愛未 藤井流星 黒島結菜 石田ニコル 梶原善 森本レオ
24:12 テレビ東京 孤独のグルメ Season5 10/2~
松重豊
24:40 フジテレビ 馬子先輩の言う通り 10/9~
大野いと 松島庄汰 小玉久仁子 和田麻菜 ゆにば 原金太郎 永岡卓也 水谷あつし 松岡由美 井内勇希 半海一晃
24:52 テレビ東京 SICKS ~みんながみんな、何かの病気~ 10/9~
おぎやはぎ オードリー 清水富美加 中島早貴 岸井ゆきの 大倉士門 佐藤仁美 田中卓志
■土
21:00 日本テレビ 掟上今日子の備忘録 10/10~
新垣結衣 岡田将生 及川光博 有岡大貴 内田理央
22:00 NHK 破裂 10/10~
椎名桔平 滝藤賢一 坂井真紀 甲本雅裕 嶋田久作 モロ師岡 佐戸井けん太 佐野史郎 キムラ緑子 仲代達矢
23:40 フジテレビ テディ・ゴー! 10/10~
森川葵 平岡祐太 松尾諭 小柳友 六角慎司 永野芽郁 MOMOKO 峯村リエ 哀川翔
トランジットガールズ 11/7~ new
伊藤沙莉 佐久間由衣 健太郎 吉田里琴 渡辺恵伶奈 尚玄 霧島れいか Mummy-D
25:25 日本テレビ いつかティファニーで朝食を 10/10~
トリンドル玲奈 森カンナ 新木優子 徳永えり
※放送日時は、地域により異なる。

■おもな単発ドラマ
9/18(金) 21:00 日本テレビ 磁石男2015
向井理 相武紗季 青柳翔 松岡茉優 桐山漣 伊藤麻実子 りょう 戸田昌宏 黒田大輔 磯山さやか ざわちん 鈴木アキノフ ACHOU 三宅弘城 要潤 佐野史郎 倍賞美津子
9/19(土) 21:00 NHK 鬼と呼ばれた男 ~松永安左ェ門
吉田鋼太郎
9/20(日) 21:00 テレビ朝日 所轄魂
時任三郎 田中圭 内山理名 宇梶剛士 松尾諭 長谷川初範 内野智 波岡一喜 馬場徹 黒川芽以 手塚理美 泉谷しげる 佐野史郎 笹野高史
9/21(月) 21:00 フジテレビ あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
村上虹郎 浜辺美波 志尊淳 松井愛莉 飯豊まりえ 高畑裕太 南出凌嘉 谷花音 佐藤瑠生亮 吉岡千波 市原伽恋 高橋幸聖 小泉今日子 小日向文世 上地雄輔 吉田羊 リリー・フランキー 火野正平
9/26(土) 21:00 NHK 2030かなたの家族
瑛太 蓮佛美沙子 小林聡美 松重豊 相武紗季 小日向文世(声) 山本學 渡辺美佐子
9/28(月) 21:00 フジテレビ デート ~恋とはどんなものかしら~2015夏 秘湯
長谷川博己 芦名星 国仲涼子 中島裕翔 松尾諭 和久井映見 平田満 風吹ジュン 松重豊
9/28(月)
-10/1(木)
24:25
(24:50)
フジテレビ それでも僕は君が好き
小出恵介 柳ゆり菜 相楽樹 奥田恵梨華 藤本泉 須藤理彩 青木和代 小林喜日 眞島秀和 真行寺君枝 斉藤由貴
10/5(月) 21:00 TBS 図書館戦争 ブック・オブ・メモリーズ
岡田准一 榮倉奈々 田中圭 福士蒼汰 土屋太鳳 中村蒼 西田尚美 橋本じゅん 相島一之 中原丈雄 相築あきこ 松坂桃李 栗山千明 石坂浩二
10/17(土) 21:00 フジテレビ 一千兆円の身代金
香取慎吾 本田望結 仲里依紗 木村多江 前川泰之 宮川一朗太 遠藤雄弥 MEGUMI 高田翔 山田明郷 浅野和之 杉本哲太
10/18(日) 21:00 テレビ朝日 ハッピー・リタイアメント
佐藤浩市 石黒賢 石田ゆり子 大東駿介 真野恵里菜 神保悟志 八嶋智人 竹中直人 梅沢富美男 菊池桃子 浅野温子
10/28(水) 22:00 BSプレミアム ガッタン ガッタン それでもゴー
谷村美月 町田啓太 鶴見辰吾 国生さゆり 芳本美代子 松尾スズキ
11/2(月) 21:00 TBS MOZUスピンオフ 大杉探偵事務所
香川照之 伊藤淳史
11/18(水) 22:00 BSプレミアム 私の青おに
村川絵梨 木南晴夏 中島歩 眞島秀和 橋本マナミ 馬場園梓 山中崇 内藤理沙 遠山俊也 伊藤かずえ 嶋田久作 金井美樹 上白石萌歌 白鳥羽純
11/20(金) 21:00 日本テレビ 視覚探偵日暮旅人
松坂桃李 多部未華子 濱田岳 木南晴夏 住田萌乃 臼田あさ美 落合モトキ 橋本マナミ 木下ほうか 久世星佳 菊地幸夫 生島ヒロシ 中野英雄 山崎一 木野花 北大路欣也
12/2(水) 22:00 BSプレミアム 東京ウエストサイド物語
早見あかり 羽田美智子 羽場裕一 内野謙太 松本来夢 趣里 山崎銀之丞 ゆき乃恵めぐみ 北島三郎 水町レイコ
12/16(水) 22:00 BSプレミアム 農業女子“はらぺ娘”
前田亜季 芹那 バービー 苅谷俊介 曽川留三子 阿部亮平 田中幸太朗 小久保寿人

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん