Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

2013年秋ドラマ【10月期】 過去ログ

12/18(水)
  • 刑事のまなざし #11 ★★★ 続編期待していいのかな? 桔平娘の犯人が気になるってわけでもないけど、純粋にまた見たいと思えるドラマだった。 11:03:32
12/15(日)
  • 東京バンドワゴン~下町大家族物語 #10 ★★★★ 毎週毎週衝撃の事件が起こるってわけでもないけど、楽しくて仕方ない。たくさんのキャラが愛おしくも感じる。続編あったらいいなあと思うんだけど、登場人物が多いから大変だろうなあ。 06:15:48
  • クロコーチ #10 ★★★ あのキャラをぶれることなく最後まで演じきった長瀬はすごいなと思った。それとこれだけ様々な憶測を呼び波紋を残した三億円事件の存在感はもっとすごい。 03:36:46
12/13(金)
  • 夫のカノジョ #8 ★★★ 真人(鈴木福)が黒幕という衝撃のどんでん返しで幕を降ろした「夫のカノジョ」。入れ替わりものとして純粋に楽しめるドラマだったし、毎週ワクワクしながら再生ボタンを押していた。ありがとう。 04:18:50
12/11(水)
  • 太陽の罠 #1 ★★★ 尾美としのりと石田ひかりの共演に胸が熱くなるというか、時の流れを感じる。久しぶりに「ふたり」見ようかな。 06:55:29
12/9(月)
  • ハードナッツ! #8 ★★★ 数学とミステリーの組み合わせはなかなか面白かった。橋本愛のクレヨンしんちゃんのモノマネはいまいちだったけど、「シャーロック」っぽい設定が良かったのかも。変人の天才が理詰めで謎を解いていくという点で。 15:00:55
12/4(水)
  • 【訂正】夫のカノジョ #6 ★★★★ このドラマやっぱり面白いよ。ただ低視聴率で叩かれるべきなのは、主演俳優じゃなくてテレビ局だと思うけどな。 20:27:18
  • 死刑台の72時間 #2 ★ 栗山千明PVでしかなかった。 17:28:52
  • 夫のカノジョ #6 ★★★★ このドラマやっぱり面白いよ。ただ低視聴率で責任をとるべきなのは、主演俳優じゃなくてテレビ局だと思うけどな。 10:27:17
12/1(日)
  • 死刑台の72時間 #1 ★★ 何となくタイトルだけ聞いて凄く面白そうなイメージを抱いてたけど、それほどでもなかった。どうもテンポが悪い。 11:58:23
  • 怪奇大作戦 ミステリー・ファイル #4 ★★★ 荒唐無稽なSFでなくて、現代科学で説明のつく事件であるとこが味噌だった。 10:54:36
11/28(木)
  • 東京バンドワゴン~下町大家族物語 #7 ★★★★ 俺も多部未華子と結婚したい。居木神社は個人的にすごく懐かしい。 09:36:36
11/27(水)
  • 実験刑事トトリ2 #6 ★★★★ 子供を利用するはずが、子供に足を掬われる。最終回がいちばん面白かった。1~5話もこのレベルだったらもっと楽しめたのにな。 11:55:53
11/26(火)
  • 変身インタビュアーの憂鬱 #6 ★★★★ じわじわ来る。づづぐ。 11:49:20
11/16(土)
  • 刑事のまなざし #6 ★★★★ やっぱりいいよこのドラマ。好きだな。だからこそ、些細なことが気になったりする。おしゃべりな心理カウンセラーとか、登場した瞬間に分かる犯人とか。 11:15:41
  • 夫のカノジョ #4 ★★★★ 次週からは新展開に入るようで、やっぱりこういうドラマは最後まで楽しみたい。 10:24:22
11/10(日)
  • 実験刑事トトリ2 #4 ★★ 犯人役、KONTAかと思った。まだまだ若いな~みたいな。 07:28:40
  • 夫のカノジョ #3 ★★★★ 視聴率という不確かな数値で主演俳優を叩くマスコミ攻撃が始まった。「家族のうた」の悲劇再び。そんな報道とは裏腹に、ドラマはますます面白くなってきた。 05:25:01
11/7(木)
  • 海の上の診療所 #4 ★★★ 半分以上はおちゃらけたドラマの中で、エンドクレジットのアニメがしみじみするなあ。 11:46:17
  • 刑事のまなざし #5 ★★★ 図書の貸し出し記録や返却方法の辺りでおやっと思うところはあったけど、やっぱりいいなこのドラマ。落ち着いてじっくり見るに値する。 11:31:07
11/6(水)
  • 変身インタビュアーの憂鬱 #3 ★★★ 最初はちょっと気になる部分もあったけど、謎の入り口が見えてきてから面白く感じ始めた。 07:41:23
11/5(火)
  • ごちそうさん #32 ★★★★ おしんか? 大阪編はおしんが始まるのか!? 07:45:38
11/4(月)
  • 刑事のまなざし #4 ★★★★ 渋いけど、なかなか魅せるドラマだなあ。 04:32:30
11/3(日)
  • HOMELAND #2 ★★★★ TBS版の第1話には乗り遅れたもののDlife版で見始めた。出だしではもうひとつのめり込めなかったが、ジワジワ面白くなってきた。 05:59:17
  • 夫のカノジョ #2 ★★★★ 入れ替わりものの面白さがちゃんと出てるね。楽しいドラマだ。 05:45:41
  • 東京バンドワゴン~下町大家族物語 #4 ★★★★ キャストだけ見て河野英裕氏のプロデュースかと思ってたけど、違うんだな。にしてもいいドラマだよ。 04:09:27
  • クロコーチ #4 ★★★★ 東京バンドワゴンの初回で見たビルがここにも。 03:17:59
10/26(土)
  • 夫のカノジョ #1 ★★★ びっくりするほど使い古されたネタだけど、まあ笑える。川口春奈には視聴率とか気にしないで初ゴールデン主演をがんばって欲しい。 14:26:15
10/23(水)
  • 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ #2 ★★ 大島優子が西尾まりに見えて仕方ない。というかこれ見るのやめそう。 10:24:59
10/22(火)
  • ハードナッツ! #1 ★★★★ ユイちゃんはまたずいぶん奇天烈なキャラを作ってきたなあ。 17:45:01
  • 変身インタビュアーの憂鬱 #1 ★★ 「熱海の捜査官」的な雰囲気がするので、期待していた。まだなんとも言えないけど、オダギリジョーの偉大さを痛感した。さてさて。 16:48:21
10/20(日)
  • ハニー・トラップ #1 ★★ これだけじゃなんとも言えない感じ? わりと期待してたんだけど、次回次第だなあ。 10:20:03
10/19(土)
  • ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ #3 ★★★ レコードの貸し借りしてるだけでやられたわ。波瑠がいろんなドラマに出て、着実にキャリアアップしてるのも嬉しい。 11:27:49
  • 最近のドラマ、番組表のタイトルに余計な宣伝文句が入ってるせいで、レコーダーの録画一覧に話数が残ってないことがあるから困る。 10:12:17
  • 相棒 season12 #1 ★★ 三浦刑事がまさかの……。 10:03:45
  • ドクターX ~外科医・大門未知子~ #1 ★★★ 面白いと聞いて、初めて見にきた。良くできてると言えばできてるけど、見なきゃ見ないで済みそう。 09:41:52
  • アンダー・ザ・ドーム #1 ★★★★ 町がドームに覆われるというアイデアありきのドラマなんだろう。この先の展開が人間ドラマなのかSFなのかで、興味は分かれる気がする。 09:31:06
  • ごちそうさん #18 ★★★ 来週は朝ドラ恒例のヒロイン水ドボンくるのか。 07:48:10
10/18(金)
  • 海の上の診療所 #1 ★★★ 武井咲の元ヤン役って意外にもあまり見たことなかった気がするけど、なかなか悪くない。というかこれは、寅さんか。 16:12:48
  • 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ #1 ★★ よく分からないCGに騙されてる気がする。回を追うごとにチープにならなければいいが。どこまで話が広がって、どう収拾するのか。結局は話が面白いか否かだよな。 15:03:33
  • 黒猫、ときどき花屋 #3 ★★ まだやめるつもりはなかったけど、気象の悪さ(台風)からかブロックノイズ入りまくったので、もういいや的に脱落。 14:33:45
  • ミス・パイロット #1 ★★★ 飛行機乗るのは好きじゃないけど、傍から見てる分には好きだ。蒲田の梅ちゃんが、そのままキャラで今度はパイロットって感じ? でもまあまあ楽しめたので、しばらくは見続けられるかな。 09:01:05
10/16(水)
  • ごちそうさん #15 ★★★ 杏はやっぱりがんばってるなあ。第1週がいまいちで、徐々に面白くなってくるって、珍しい朝ドラだな。 12:14:49
10/13(日)
  • 東京トイボックス #2 ★★ 1話のみでやめるつもりだったのに、予約が残ってたので2話も見てしまった。こうやってずるずる見てしまうんだろうか? 19:42:39
  • 実験刑事トトリ2 #1 ★★★ 何でだろうか、前回シリーズよりすっきりとして見やすい印象だ。その一方でトトリの偏屈さが鳴りを潜めてる気がする。 04:19:57
  • (つづき)ところで玉置が歌いだすシーンで道路にいる歩行者目線から一気にビルの屋上を俯瞰する映像ってどうやって撮ったんだろうか。クレーンかCG? 03:07:35
  • 東京バンドワゴン~下町大家族物語 #1 ★★★★ 想像してたより面白かった。たくさんのキャラも住み分けができてるし、そこに多部ちゃんが絡んでくるとこも楽しみだ。ミムラと平愛梨が並んでると完全にミムラの方が頭ひとつ飛び出てるんだけど、調べたら167cmと155cmだった。 03:06:19
10/12(土)
  • 刑事吉永誠一 涙の事件簿 #1 ★★ 初めて見た。エンドロールまで見て最初で最後だなと思ったけど、次回予告に木南晴夏が出てきたのでとりあえず来週は見るか。 14:57:45
  • ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 #2 ★★★ やっぱり悪くないな。優香も変にキャラ作ってる感じがしないし。一歩間違えればただのメロドラマになりそうだけど、何となく気になる雰囲気だ。 11:43:12
  • クロコーチ #1 ★★★★ はらちゃんからの役作りのギャップは凄い。思いもかけない方向へ話が広がっていきそうで、わくわくする。 08:55:02
  • リーガル・ハイ #1 ★★★ 藤子は何をやらせてもはまってるからスゴい。滑舌良く捲し立てる堺雅人の台詞回しが心地好くもある。 07:33:56
10/8(火)
  • 刑事のまなざし #1 ★★★ 椎名桔平、松重豊。渋いキャスティングに丁寧な脚本。それなりに見ごたえはあった。このクオリティを維持するのか、上がるのか下がるのか。 02:47:28
10/6(日)
  • 怪奇大作戦 ミステリー・ファイル #1 ★★★★ SFかなと思ったけど、現代科学で説明のつく程度のSFぽさなのがいい。SPECをちょっと思い出した。 14:05:35
10/5(土)
  • ノーコン・キッド~ぼくらのゲーム史~ #1 ★★★ 波瑠のセーラー服姿で「スミレ16歳!!」思い出した。「かぶいてる」やつ。自分は決してゲーマーではなかったけど、ゼビウスは好きだったなあ。ファミコン版でやり込んだ。 14:12:27
  • ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 #1 ★★★ 主演女優を隠すってのも、なかなかいい宣伝になったようで。たしかにそりゃ気にはなっていた。主演女優が判明したいま、さらに惹き付ける何かがあるのか? とりあえず見続けてみる。 11:54:34
10/3(木)
  • ダンダリン #1 ★★★ 匍匐前進は笑うとこでいいのかな? それとも大真面目? 14:36:14
10/2(水)
  • 黒猫、ときどき花屋 #1 ★★ 猫侍は白猫だけど、こちらは黒猫。NHKらしいほんわかコメディ。愛梨がかわいくて最後まで見たいので、面白いといいな。 09:38:42
  • 猫侍 #1 ★★ かわいい猫と怖い顔の侍。ギャップは面白いのだが、時代劇が苦手だからなあ。いつまで見続けられるか。 09:05:41
9/30(月)
  • (つづき)とはいえまだ初回。温かい目で見守ります。下手にすごいことが起こりそうな気を持たせない分、2回前のやつよりはましでしょう。 09:34:11
  • ごちそうさん #1 ★★ 朝ドラは通常営業に戻ったようです。そりゃまあバカみたいに面白い作品ばかりが続いたら、中の人はからだが持たないもんね。たぶん「孤独のグルメ」ならぬ「家族の食卓」的な古き良き日本食の素晴らしさを教えてくれるドラマになるんでしょう。 09:33:08

2013年夏ドラマ【7月期】

21:00 TBS 半沢直樹 放送終了 ★★★★
22:00 BSプレミアム かすていら 放送終了 ★★★
月-土 8:00 NHK あまちゃん 放送終了 ★★★★★
20:00 TBS 名もなき毒 放送終了 ★★★★
23:25 Eテレ 高梨さん 放送終了 ★★★
26:42 TBS 超絶☆絶叫ランド 放送終了 ★★★
21:00 フジテレビ 救命病棟24時 放送終了 ★★
22:00 NHK 激流~私を憶えていますか?~ 放送終了 ★★★
22:00 フジテレビ スターマン~この星の恋~ 放送終了 ★★
22:00 日本テレビ Woman 放送終了 ★★★★
23:58 テレビ東京 孤独のグルメSeason3 放送終了 ★★★★
21:00 テレビ朝日 DOCTORS 2 最強の名医 放送終了 ★★★
22:00 フジテレビ Oh,My Dad!! 放送終了 ★★
24:58 TBS 悪霊病棟 放送終了 ★★
24:12 テレビ東京 リミット 放送終了 ★★★
21:00 NHK 七つの会議 放送終了 ★★★
21:00 日本テレビ 斉藤さん2 放送終了 ★★
23:10 フジテレビ 山田くんと7人の魔女 放送終了 ★★
23:15 BSプレミアム ダブルトーン ~2人のユミ~ 放送終了 ★★★★

9/29(日)
  • 山田くんと7人の魔女 #8 ★★★ 西内まりやには益々のご活躍を期待したい。ホントに。どうでもいいけど「7人」て、「しちにん」じゃなくて「ななにん」て読むんだな。ちょっと違和感が。 04:09:40
9/28(土)
  • 悪霊病棟 #10 ★★ キスシーンがやけに濃厚だった。階段の途中に出るやつは、ちょっとやだなと思った。 12:08:11
  • リミット #12 ★★★★ 何日も山中を彷徨してたわりに髪の毛サラサラなのね。保護者側の緊張感は良く伝わってきた。極限状態の遭難高校生たちが、疑心暗鬼になったり、自分や家族のことを見つめ直すのも自然な流れだろう。探す側と探される側の緊迫感が近づいていく瞬間が最高潮だった。 11:42:37
  • あまちゃん #156 ★★★★★ 海女、北鉄、琥珀、まめぶ、南部ダイバー、アイドル、GMT、潮騒のメモリー、震災。よくぞこれだけの要素を詰め込んだと思う。それでも展開は速かったので、割愛されたエピソードも少なくなさそう。情報量の多さでは、朝ドラ史上最強では? 楽しい半年間だった。 10:10:06
10/1(火)
  • 超絶☆絶叫ランド #10 ★★★ ギャル版「遊星からの物体X」と言ったら誉めすぎか。見始める前は、早送りでざっと見たら消すくらいのつもりだったから、ここまで楽しめるとは思わなかった。もう少しサービスカットに気を配り、うまいことお色気シーンとして前面にだしてくれたらなお良かった。 09:20:52
9/27(金)
  • あまちゃん #155 ★★★★ 最終回一回前にして、とうとう地震テロップが入ったぁぁ。全話BSプレミアムで録画してたのに……。まあ予備で8時からの総合も録ってあったからいいけど。 09:32:34
9/26(木)
  • 孤独のグルメSeason3 #12 ★★★★ 松重豊が五郎にはまり過ぎてて、最近では他のドラマで見かけても五郎が演技してるように見えて仕方ない。森田彩華はクレジット見るまで気づかなかった。ある意味、溶け込み過ぎ。 04:15:01
9/25(水)
  • あまちゃん #153 ★★★★★ これはズルい。感動するじゃんよ。 07:53:00
9/23(月)
  • 半沢直樹 #10 ★★★★ 大人の世界のヒーローものとして、単純に面白いし、毎週楽しめたのが良かった。ただ半沢直樹、リーガルハイと堺雅人に似たような役柄が続き過ぎないように制作側が配慮して欲しいなと思う。 13:08:23
9/22(日)
  • 斉藤さん2 #10 ★★ ところどころに見た甲斐のあるエピソードはあったけど、基本的にはもうお腹いっぱいだな。 11:50:11
9/20(金)
  • (つづき)Oh,My Dad!!は最終回なのに、ことごとくCMの入り方が雑だった。これはホントに残念だった。 12:02:33
  • Oh,My Dad!! #11 ★★★ 途中でやめるよりは、最後まで見たことで救いが見いだせたかな。終わってみれば、織田裕二は刑事でも外交官でもなく、子供に振り回される40男にしか見えなかったから、そこはさすがだなと思った。 10:25:07
9/19(木)
  • 孤独のグルメSeason3 #11 ★★★ 海苔も具材もなしの塩おにぎりって最高じゃないか!! さすがの五郎さん。 04:25:20
9/18(水)
  • あまちゃん #147 ★★★★ 能年玲奈が、台詞でクドカンに遊ばれてる感がいいね。 12:32:23
過去ログ

脱落 たべるダケ(~1★★) 町医者ジャンボ!!(~1★★) SUMMER NUDE(~2★★) 警部補 矢部謙三2(~3★★) ぴんとこな(~2★★) リアル脱出ゲーム密室美少女(~3★★) ショムニ2013(~5★★) 天魔さんがゆく(~6★★) POWER GAME(~2★★) 夫婦善哉(~1★★)

2013年秋ドラマ【10月期】 リストアップ

■日
20:00 NHK 八重の桜 1/6~
綾瀬はるか 秋吉久美子 芦名星 綾野剛 池内博之 市川染五郎 市川実日子 稲森いずみ 及川光博 奥田瑛二 小栗旬 オダギリジョー 勝地涼 加藤雅也 貫地谷しほり 北村有起哉 吉川晃司 工藤阿須加 黒木メイサ 小泉孝太郎 剛力彩芽 小堺一機 斎藤工 白羽ゆり 反町隆史 髙嶋政宏 谷村美月 玉山鉄二 中村獅童 生瀬勝久 西島秀俊 西田敏行 長谷川京子 長谷川博己 風吹ジュン 降谷建志 松重豊 松方弘樹 水原希子 村上弘明
21:00 TBS 安堂ロイド~A.I. knows LOVE?~ 10/13~
木村拓哉 柴咲コウ 大島優子 桐谷健太 本田翼 山口紗弥加 ジェシー 山本美月 日野陽仁 池田大 桐谷美玲 平岡祐太 名取裕子 遠藤憲一
22:00 BSプレミアム ハードナッツ! 10/20~
橋本愛 高良健吾 矢島健一 波岡一喜 勝村政信
24:00 BSフジ 猫侍 10/13~
北村一輝 平田薫 水澤紳吾 佐藤誓 笠原紳司 ユキリョウイチ 川村亮介 本宮泰風 伊藤洋三郎 高橋かおり 横山めぐみ
■月-土
8:00 NHK ごちそうさん 9/30~
原田泰造 財前直見 吉行和子 井之脇海 東出昌大 近藤正臣 宮崎美子 キムラ緑子 高畑充希 和田正人 山中崇 奥貫薫 加藤あい 前田亜希 宮嶋麻衣 ムロツヨシ
■月-金
13:30 フジテレビ 天国の恋 10/28~
床嶋佳子 内博貴 石田純一 高田翔
■月-木
23:53 TBS 永沢君 4/1~
劇団ひとり 金田哲 大島美幸 ウエンツ瑛士 箕輪はるか 皆藤愛子
■月
20:00 TBS 刑事のまなざし 10/7~ 注目!!
椎名桔平 要潤 北村有起哉 松重豊
21:00 フジテレビ 海の上の診療所 10/14~
松田翔太 武井咲 藤原紀香 福士蒼汰 荒川良々 土屋裕一 戸田恵梨香 寺島進 麻生祐未
23:25 Eテレ 現代の妖怪 8/19~
入山法子 デビット伊東
23:58 テレビ東京 終電ごはん 10/7~
若林正恭 酒井若菜 佐藤仁美
24:28 TBS 変身インタビュアーの憂鬱 10/21~ 注目!!
中丸雄一 木村文乃 ふせえり 松尾スズキ 眞島秀和 中村優子 少路勇介 町田マリー 光石研 岩松了 松重豊
■火
21:00 フジテレビ ミス・パイロット 10/15~
堀北真希 相武紗季 斎藤工 桜庭ななみ 菜々緒 間宮祥太朗 小柳友 藤井流星 庄野崎謙 藤澤恵麻 岩城滉一
21:00 tvk 猫侍 10/1~
北村一輝 平田薫 水澤紳吾 佐藤誓 笠原紳司 ユキリョウイチ 川村亮介 本宮泰風 伊藤洋三郎 高橋かおり 横山めぐみ
22:00 NHK ガラスの家 9/3~
井川遥 斎藤工 永山絢斗 梅舟惟永 鈴木裕樹 小野了 菊池桃子 片岡愛之助 藤本隆宏
22:00 フジテレビ よろず占い処 陰陽屋へようこそ 10/8~
錦戸亮 倉科カナ 知念侑李 柏木由紀 駿河太郎 宮川一朗太 濱田マリ ふせえり 見栄晴 南野陽子
23:15 BSプレミアム 黒猫、ときどき花屋 10/1~
平愛梨 林遣都 谷原章介 梶原善 真飛聖 阿南健治 藤吉久美子
25:51 テレビ朝日 ガールズトーク 薔薇組 10/1~
楠世蓮 林玲奈 小森真理子 利麗
■水
21:00 テレビ朝日 相棒 season12 10/16~
水谷豊 成宮寛貴 鈴木杏樹 真飛聖 川原和久 大谷亮介 山中崇史 六角精児 山西惇 神保悟志 小野了 片桐竜次 石坂浩二
22:00 日本テレビ ダンダリン 労働基準監督官 10/2~
竹内結子 松坂桃李 風間俊介 水橋研二 トリンドル玲奈 大島蓉子 賀来千香子 西田尚美 石野真子 大倉孝二 佐野史郎 北村一輝
22:00 フジテレビ リーガル・ハイ 10/9~ 注目!!
堺雅人 新垣結衣 岡田将生 小雪 田口淳之介 黒木華 古舘寛治 生瀬勝久 小池栄子 里見浩太朗
■木
19:58 テレビ朝日 科捜研の女 10/17~
沢口靖子 風間トオル 奥田恵梨華 長田成哉 斉藤暁 内藤剛志 崎本大海 田中健 金田明夫 若村麻由美
20:00 NHK あさきゆめみし ~八百屋お七異聞 9/19~
前田敦子 池松壮亮 平岡祐太 竹下景子 中村雅俊
21:00 TBS 夫のカノジョ 10/24~
川口春奈 鈴木砂羽 鈴木福 古川雄輝 大友花恋 柳沢慎吾 山村紅葉 片平なぎさ 田辺誠一
21:00 テレビ朝日 ドクターX ~外科医・大門未知子~ 10/17~
米倉涼子 藤木直人 内田有紀 遠藤憲一 満島真之介 笛木優子 水沢エレナ 猪野学 野間口徹 六角慎司 浅野和之 笹野高史 岸部一徳 三田佳子 西田敏行
22:00 フジテレビ 独身貴族 10/10~
草彅剛 北川景子 藤ヶ谷太輔 蓮佛美沙子 平岩紙 西原亜希 篠井英介 伊藤英明
23:59 日本テレビ ハクバノ王子サマ 純愛適齢期 10/3~
優香 三浦貴大 中村俊介 市川実和子 山田真歩 柳下大 山本浩司 河北麻友子 優希美青 岡まゆみ 中丸新将 きたろう 新井浩文
24:58 TBS 彼岸島 10/24~
白石隼也 鈴木亮平 山下リオ 遠藤雄弥 西井幸人 阿部翔平 勝信 佐藤めぐみ
■金
19:58 テレビ東京 刑事 吉永誠一 涙の事件簿 10/11~
船越英一郎 中山忍 小泉孝太郎 平山あや 林泰文 山田純大 松尾諭 河西健司 金山一彦 佐藤孝之 長島琢磨 須藤菜々子 古谷一行 中原丈雄 眞野あずさ
19:57 フジテレビ 家族の裏事情 10/25~
財前直見 沢村一樹 谷村美月 松下洸平 鈴木勝大 水谷果穂 佐藤二朗 小野寺昭 真野響子
20:00 BSプレミアム 雲霧仁左衛門 10/4~
中井貴一 國村隼 内山理名 伊武雅刀 柄本佑 手塚とおる 遠藤久美子 村田雄浩 松田悟志 京野ことみ
22:00 TBS クロコーチ 10/11~
長瀬智也 剛力彩芽 香椎由宇 利重剛 小市慢太郎 大地康雄 風間杜夫 渡部篤郎
23:00 BS朝日 アウトドアロックンロール~サラリーマン転覆隊が行く~ 10/4~
田中要次 竹嶋康成 鈴木勝大 高瀬将嗣 本田亮 南沢奈央
23:15 テレビ朝日 都市伝説の女 10/11~
長澤まさみ 溝端淳平 竹中直人 平山浩行 大久保佳代子 高月彩良 秋月成美 小泉麻耶 風間亜季 宅間孝行 伊武雅刀
24:12 テレビ東京 殺しの女王蜂 10/4~
モデルガールズ(簑島宏美 中村さくら 春輝 河合ひかる 尾花貴絵 滝元吏紗 藤本恵理子 苫米地玲奈) 今野浩喜 渡辺直美 宮川一朗太 高岡早紀
24:52 テレビ東京 ノーコン・キッド ~ぼくらのゲーム史~ 10/4~
田中圭 波瑠 浜野謙太 佐藤二朗
■土
21:00 NHK 実験刑事トトリ2 10/12~
三上博史 高橋光臣 栗山千明 高橋愛 笹野高史
太陽の罠 11/30~
西島隆弘 塚本高史 伊藤歩 尾美としのり 水崎綾女 パトリック・ハーラン 高橋長英 中原丈雄 石田ひかり 吉田栄作 伊武雅刀
21:00 日本テレビ 東京バンドワゴン~下町大家族物語 10/12~
亀梨和也 多部未華子 ミムラ 金子ノブアキ 平愛梨 尾澤ルナ 君野夢真 加賀まりこ 片桐はいり ベンガル 光石研 平泉成 玉置浩二
22:00 BSプレミアム 怪奇大作戦 ミステリー・ファイル 10/5~ 注目!!
上川隆也 原田泰造 田畑智子 村井良大 高橋真唯 原田美枝子
23:10 フジテレビ ハニー・トラップ 10/19~
AKIRA 小澤征悦 内山理名 池内博之 野波麻帆 高嶋政伸 仲間由紀恵
24:50 日本テレビ 49 10/5~
佐藤勝利 神宮寺勇太 山本舞香 安井謙太郎 野村麻純 寺西拓人 森田美勇人 七五三掛龍也 高橋颯 阿部顕嵐 羽生田挙武 紺野まひる
23:55 テレビ東京 東京トイボックス 10/5~
要潤 宇野実彩子 福士誠治 北川弘美 菊田大輔 趙珉和 橋本マナミ 岸明日香 清水一希 相島一之 石橋蓮司
25:20 日本テレビ 裁判長っ! おなか空きました! 10/5~
北山宏光 佐藤二朗 戸次重幸
※放送日時は、地域により異なる。
灰色文字は、同枠で現在放送中のドラマ。

■おもな単発ドラマ
9/14(土) 19:00 BS朝日 アウトドアロックンロール~サラリーマン転覆隊が行く~
田中要次 竹嶋康成 鈴木勝大 高瀬将嗣 本田亮 南沢奈央
9/15(日) 21:00 テレビ朝日 いねむり先生
藤原竜也 西田敏行 阿部サダヲ 谷原章介 波瑠 余貴美子 宇梶剛士 美波 大杉漣 美保純 萩原聖人 石橋蓮司 青木さやか 甲本雅裕 相島一之 床嶋佳子 尾上紫 丘みつ子 青谷優衣
9/17(火) 21:00 フジテレビ 花の鎖
中谷美紀 松下奈緒 戸田恵梨香
9/23(月) 19:00 BS朝日 スペシャルドラマ 王様の家
市村正親 岡田奈々 要潤 佐津川愛美 吉岡澪皇 石倉三郎 春川恭亮 風間杜夫 鈴木砂羽
9/23(月) 19:30 NHK はじまりの歌
松本潤 榮倉奈々 戸田菜穂 尾上寛之 石田卓也 徳永えり 由紀さおり 國村隼
9/23(月) 21:00 フジテレビ 金田一耕助VS明智小五郎
山下智久 武井咲 遠藤要 朝加真由美 柄本時生 忍成修吾 草村礼子 マギー 羽生田拳武 益岡徹 伊藤英明
9/24(火) 21:00 フジテレビ 神様のベレー帽~手塚治虫のブラック・ジャック創作秘話~
草彅剛 大島優子 田中圭 岡田義徳 眞島秀和 マギー 浅利陽介 中村靖日 大竹浩一 松尾諭 又吉直樹 麻生祐未 小日向文世 佐藤浩市
9/27(金) 21:00 日本テレビ 人生がときめく片づけの魔法
仲間由紀恵 夏菜 福士誠治 山下容莉枝 東根作寿英 ミスターちん 須田瑛斗 須田理央 齋藤隆成 小泉彩 澤山薫 藤原正和 鳥居颯 ベンガル 速水もこみち 倍賞美津子
9/27(金) 21:00 フジテレビ 屍活師~女王の法医学~
松下奈緒 横山裕 橋本じゅん 山中崇 岩本多代 風間杜夫 松重豊
9/29(日) 21:00 TBS The Partner ~愛しき百年の友へ~
東山紀之 ファン・フィン・ドン 武井咲 グェン・ラン・フォン 芦田愛菜 吹石一恵 グェン・ビン・ミン レ・ホン・ダン 武田鉄矢 柄本明 中丸雄一 十朱幸代
9/29(日) 21:00 テレビ朝日 特捜最前線2013~7頭の警察犬
上川隆也 石黒賢 原沙知絵 平岳大 平山祐介 渡部豪太 笹野高史 平山浩行 小日向文世 小林稔侍
10/1(火) 19:00 フジテレビ ちびまる子ちゃん
信太真妃 飯島直子 児島一哉 鷲尾真知子 モト冬樹
10/1(火) 21:00 フジテレビ 抱きしめたい! Forever
浅野温子 浅野ゆう子 市原隼人 本木雅弘 野際陽子 草刈正雄 岩城滉一
10/5(土) 14:00 TBS 月に祈るピエロ
常盤貴子 谷原章介 宅間孝行 高橋由美子 八千草薫 根岸季衣
10/6(日) 21:00 テレビ朝日 ドラマスペシャル事件救命医~IMATの奇跡~
玉木宏 田中圭 貫地谷しほり 水野美紀 高橋克典
10/9(水) 22:00 BSプレミアム 菜の花ラインに乗りかえて
吹石一恵 石黒賢 梅宮辰夫 浅田美代子 渡辺正行 小川涼
10/23(水) 21:00 TBS SPEC~零~
戸田恵梨香 加瀬亮 神木隆之介 福田沙紀 城田優 徳井優 大森暁美 伊藤毅 佐野元春 石田えり 向井理 大島優子 竜雷太
11/11(月) 21:00 TBS
萩原聖人 木村多江 藤本哉汰 谷花音 矢田亜希子 上條恒彦 津川雅彦
11/18(月) 21:00 TBS 時計屋の娘 new
沢尻エリカ 桐谷健太 中村勘九郎 木村文乃 浅見小四郎 國村隼
11/23(土) 21:00 テレビ朝日 冤罪死刑 new
椎名桔平 財前直見 塚本高史 吉田栄作 甲本雅裕 長谷川朝晴 丸山智己 浅見れいな 小木茂光 鷲尾真知子 高岡早紀 伊武雅刀 小林稔侍 平田満
11/25(月) 21:00 TBS こうのとりのゆりかご~“赤ちゃんポスト”の6年間と救われた92の命の未来~
薬師丸ひろ子 綿引勝彦 堀内敬子 江口のりこ 安藤サクラ 南明奈 緋田康人 宇梶剛士 杉咲花 波瑠 渡部秀 有村架純 富田靖子 徳永えり 吉田羊 光石研 佐々木蔵之介
11/26(火)12/3(火) 21:00 BSプレミアム 死刑台の72時間
11/ テレビ朝日 遺留捜査 new
上川隆也 斉藤由貴 正名僕蔵 眞島秀和 波岡一喜 西村雅彦 三宅裕司 甲本雅裕
12/11(水) 22:00 BSプレミアム 田上トパーズ new
小木茂光 小島藤子 千原せいじ 中嶋朋子 ミッキー・カーチス
12/18(水) 19:30 NHK 特集ドラマ~かつお new
大友康平 芦名星 梅沢富美男 鈴木京香 遠藤章造 サンドウィッチマン 嶺岸佑樹 古田うた 石井周
12/18(水) 22:00 BSプレミアム 私の父はチャンポンマン new
荒川ちか 山口智充 金子昇 山中聡 田中美里 石橋蓮司
テレビ朝日 オリンピックの身代金
竹野内豊 松山ケンイチ
TBS
石原さとみ 井浦新 田中麗奈 斎藤工 渡部篤郎 原田美枝子

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん