Secret Messages

日記 | ニュース | グルメ | ラーメン | ドラマ | 映画 | パソコン | ウェブ
熊木杏里 | 紀行 | 写真 | モノ | こだわり | おすすめソフト | ピックアップ

2013年夏ドラマ【7月期】 過去ログ

9/17(火)
  • 名もなき毒 #11 ★★★★★ 先の読めない展開と、個性的なキャスティングで毎週楽しみだった。最終回も取って付けたような空回りもなく、一貫して描いてきた隣り合わせな毒の怖さを滲ませるものだった。 06:15:06
9/16(月)
  • 半沢直樹 #9 ★★★ 「代替え」という台詞は気になる。 14:14:25
9/15(日)
  • 斉藤さん2 #9 ★★★ 街中でロケするとよくパチンコ屋が写り込むけど、ステマ? 04:43:18
9/12(木)
  • 孤独のグルメSeason3 #10 ★★★★ 山中聡はほとんど顔も映ってなかったな。飯食いにきただけか!? 04:48:42
  • Woman #11 ★★★ 「Mother」「Woman」と来たら、次は「Family」と予想する。テーマは不妊とかかな? あと子役の女の子が中尾明慶に見えて仕方なかった。 03:58:53
9/11(水)
  • 救命病棟24時 #10 ★★ 江口救命病棟のスピンオフのつもりで見てきたけど、臓器移植というテーマはもうひとつはっきり見えてこなかった。そこいらにある医療ドラマとの違いが見えないし、挙げ句の果ては最終回に殺人ウィルスとか何がしたいのかいまいち分からなかった。 12:32:21
  • スターマン~この星の恋~ #10 ★★ 最後まで見た自分が不思議でしょうがない。いっそのこと、もっとSFファンタジーにしてくれたほうが良かったんじゃないかな? キャストは悪くないんだけど、もうひとつ惹き付けるものが欲しかった。宇宙人の能力で空飛ぶとか、変身するとか。 11:58:29
9/10(火)
  • あまちゃん #140 ★★★★ ネコが高速で通過しましたか? そして猿時はさりげなくセクハラ。 08:17:21
9/8(日)
  • リミット #9 ★★★ 悪くはないんだけど、事故現場は絵的に変化が乏しいのがなあ……。だから回想シーンを織り交ぜてるんだろうけど。それに比べて窪田メインの学校パートは緊張感があって面白い。 06:31:10
9/6(金)
  • DOCTORS 2 最強の名医 #9 ★★★ 安心して見られるドラマでした。高嶋弟も伸び伸びと弾けてた。 12:09:46
9/5(木)
  • 孤独のグルメSeason3 #9 ★★★ 「俺はいまリスだ。」その発想はなかった。 06:09:51
9/4(水)
  • 山田くんと7人の魔女 #3 ★★★ 平泉成の犬声がじわじわくる。 13:12:40
  • 斉藤さん2 #7 ★★★ これは案外切ない話。GMT埼玉がんばった。 11:36:09
9/3(火)
  • 山田くんと7人の魔女 #3 ★★ 加恋ちゃんもキスシーンとかするようになったのか。俺も年とるはずだ。 05:33:30
9/2(月)
  • あまちゃん #133 ★★★★★ 日本のあの日を思い出す。 15:38:10
8/29(木)
  • 孤独のグルメSeason3 #8 ★★★★ 松重豊と大杉漣のツーショットって、豪華だけど、案外珍しいのかな? しかし五郎はよく食うよなあ。正直羨ましい。 13:02:47
8/28(水)
  • あまちゃん #129 ★★★★★ 新しい「潮騒のメモリー」は、鈴鹿ひろ美(天野春子)と天野アキのデュエットがいいな。 10:16:51
8/23(金)
  • 孤独のグルメSeason3 #7 ★★★★ 今週の名言。 「この世にはグラタンがあったじゃないか」 「マッシュルームのソロ活動」 02:34:24
8/20(火)
  • 超絶☆絶叫ランド #4 ★★ 2週間振りのわりにお色気シーンが少なかったな。来週は頼むぞ。 04:29:25
8/16(金)
  • ショムニ2013 #5 ★★ 本田翼と森カンナ見たさにこれまで我慢してきたけど、もう脱落していいよね? 13:58:42
  • 激流~私を憶えていますか?~ #8 ★★ 最初の頃の神秘的でミステリアスな雰囲気は良かったけど、気がつけばドロドロとした激流ドラマになっていました。 03:50:32
8/15(木)
  • 孤独のグルメSeason3 #6 ★★★★ 急に思い出したけど、小学校の時の給食で、きなこをまぶしたマカロニが出てた気がする。懐かしい。 10:48:01
8/13(火)
  • あまちゃん #116 ★★★★★ 着物がウニ柄!! 11:36:30
8/12(月)
  • あまちゃん #115 ★★★★ 徳永えりの田舎娘っぷりが素晴らしい。 07:50:32
  • POWER GAME #1 ★★ 思ったよりマンガチックだな。 05:32:07
  • 山田くんと7人の魔女 #1 ★★ 西内まりやはがんばってる。あとは小林涼子しだいで面白くなるかな? 04:54:24
8/8(木)
  • あまちゃん #111 ★★★★ 「着信なし3~泥沼圏外の悲劇~」とか、「見つけてこわそう」とか!! 07:39:52
8/5(月)
  • かすてぃら #5 ★★★★ 中学に上がるとともに親元を離れて上京するとか、子どもにしても親にしても、その覚悟たるや想像に難くない。普遍的な親子のドラマだなあ。 13:49:27
8/4(日)
  • 七つの会議 #4 ★★★ 村川絵梨の作るドーナツを食べたいと思った。表に出てこない偽装とか、大なり小なり腐るほどあるんだろうし。 05:25:33
  • ダブルトーン ~2人のユミ~ #6 ★★★★ 良い最終回だった。見終わった後の心地好さ。終わり良ければすべて良し。 04:04:57
8/1(木)
  • Woman #5 ★★★★ 高橋一生が良い。 04:35:47
7/31(水)
  • あまちゃん #105 ★★★★★ 薄汚ねえシンデレラきた。ところで、いまのアメ女のセンターって誰だっけ? 09:45:53
7/27(土)
  • 警部補 矢部謙三2 #3 ★★ それなりに役者は揃ってると思うんだけど、笑いのセンスは自分とはちょっと違う。 15:20:04
  • リミット #3 ★★★ 所々回想を挟むので、思ったより話が進まない系。早く続きが見たい。さいとう・たかをのサバイバル以来、この手の話はわりと好きだ。 14:31:34
7/26(金)
  • あまちゃん #101 ★★★★★ もう太巻脅すしかないんじゃね? デビューさせなきゃバラすぞとか? 無理か……。 07:49:09
  • 悪霊病棟 #2 ★★ なかなか話が進まない系? 05:37:44
  • あまちゃん #100 ★★★★★ ユイちゃんママはやっぱり地震がきっかけで帰って来るのかな? それとも帰って来てから地震が起きるのか? どっちにしても、このドラマに地震という現実が入り込んでくる姿は想像ができない。 03:18:08
7/24(水)
  • Oh,My Dad!! #2 ★★ 次回予告が7話までの予告編だったけど、正直これを見て踏ん切りをつける気になれたかも。 12:19:04
  • 超絶☆絶叫ランド #1 ★★ まったく知らない娘ばかりだけど、目の保養にはなるかもね。 10:20:37
  • 天魔さんがゆく #2 ★★ 1話完結にしようよ。初回は面白かったけど、今回はすべってたな。 09:55:17
7/21(日)
  • ダブルトーン ~2人のユミ~ #4 ★★★★ 初回に比べて目覚まし時計の音が小さくなったような。さすがにちょっと耳障りな音量だったから、クレームがあったのかな? 05:51:08
7/19(金)
  • ぴんとこな #1 ★★ ちょろっと見て消しちゃうつもりだったけど、長い長い第1話を結局最後まで見てしまった。それでもやっぱり脱落候補ではある。 16:55:05
  • 悪霊病棟 #1 ★★ とりあえず夏帆は、「エスパー」とは別人だね。ビックリさせるだけのこけおどしホラーでないことを祈る。 15:00:41
  • 孤独のグルメSeason3 #2 ★★★★ 個人的にお馴染みの日ノ出町キタ。都橋商店街はどうしても撮りたくなるんだな。映り込んだ一般人の顔にボカシ入れてるのはちと気になる。 13:33:10
7/18(木)
  • あまちゃん #94 ★★★★★ 落武者は壮大な伏線だったか。 07:48:25
7/16(火)
  • 天魔さんがゆく #1 ★★★★ 佐藤二朗とふなっしーの対決が見たい。川口春奈の変顔も凄まじかった。ところで落武者ってムロ? 10:49:31
7/14(日)
  • 斉藤さん2 #1 ★★ 前作はもう少し惹き付けるものがあった気がするのだが……。次回の出来次第かな。 11:43:38
  • 警部補 矢部謙三2 #2 ★★ 子役の子は「つばさ」から4年も経ってるのか。変わってないような、大きくなったような。でも11才にしては小柄だな。 10:40:16
7/13(土)
  • たべるダケ #1 ★★ 石橋杏奈、もっと見たかったけどな……。主演の人の食べ方がちょっと受け付けない。 13:22:38
  • リミット #1 ★★★ 原作はもちろん知らないけど、各キャラの役柄と演じる役者はきちんと一致してるなと思った。期待してる。山下リオガンバレ。 12:53:32
  • DOCTORS 2 最強の名医 #1 ★★★ 初めて見たけど、まあまあ面白かった。沢村は名医で人望も厚いけど、ちょっぴり嫌らしい性格ですね。 11:58:10
  • Oh,My Dad!! #1 ★★ このドラマの方向性って、ビンボーでもシアワセ? それともサクセスストーリー? う?ん。胸がすくような展開を見られるなら面白いんだろうけど……。 11:00:02
7/11(木)
  • 孤独のグルメSeason3 #1 ★★★ 松重豊に荷物持たせるとか、相変わらずちょっと強引な設定は見られるけど、台詞の大半を占める五郎の独白がこのドラマの見所だ。それどんな味って料理と、それ間違いなく美味いだろって料理の数々が、またそそる。 08:54:21
  • ショムニ2013 #1 ★★ じつはオリジナルの方を見たことがないのだが、言うほど面白いとは感じなかったな。本田翼とか森カンナとかは好きなんだけど、この調子だと無理に見続ける必要はないのかな? 08:21:43
  • スターマン~この星の恋~ #1 ★★ もうちょっと痛快なコメディを想像してたんだけど、有村架純も出てるし、今後も見る気は満々。 08:15:44
7/10(水)
  • 救命病棟24時 #1 ★★ 江口洋介のいない「救命病棟」って、織田裕二のいない「踊る大捜査線」だな。てことはあれだ。これスピンオフだと思えばいいのか。時任三郎と佐々木蔵之介のポジションに期待だな。 04:57:03
  • 名もなき毒 #1 ★★ まだよく分からないことが多いなあ。ここからどう話が広がっていくのか? 03:41:41
  • SUMMER NUDE #1 ★★ いかにも夏になると量産されるタイプのドラマかな? とりあえず様子見。 03:25:00
7/8(月)
  • かすてぃら #1 ★★★ おにぎりは、具なしで塩をまぶしただけのがいちばん好きだ。うまそうだったな。 09:31:07
  • 半沢直樹 #1 ★★★★ 先がどうなるのか気になる。早くも来週が楽しみだ。関係ないけど太陽の塔見に行きたいなあ。 07:02:38
7/5(金)
  • 町医者ジャンボ!! #1 ★★ 演技してない人がいる。主演じゃなきゃ我慢して見続けたかもしれないけど……。 03:48:36
  • Woman #1 ★★★★ なんか胸が苦しいよ、このドラマ。最後まで見続けなきゃダメかなあ? 01:33:51
7/4(木)
  • 激流~私を憶えていますか?~ #1 ★★★★ ミステリーとしても面白そうだけど、群像劇としても期待できそう。ただあのバスからのいなくなり方では、神隠しにしか見えないんだが。 23:11:26
6/30(日)
  • ダブルトーン ~2人のユミ~ #1 ★★★ 時空歪んでる? パラレルワールド? SFっぽいので楽しみ。中越典子と黒谷友香も楽しみ。 01:52:30

最近見た映画

リスト ジェネラル・ルージュの凱旋 ★★★
チュッパチャプスの呪い。
リスト 青い鳥 ★★★
いじめっ子役の太賀って、中野英雄の息子なんだね。そういやNHKの『迷子』ってドラマでも見た記憶がある。あまちゃんのADもか!?
リスト サラリーマンNEO 劇場版(笑) ★★
ドラマ版をほとんど見たことがなかったけれど、くすっと笑えた。
リスト 臨場 劇場版 ★★★
冒頭の事件シーンは「臨場」らしからぬ派手さ。またドラマでじっくり見たいな。
リスト うた魂♪ ★★★★
こんなところにも鈴鹿ひろ美がいた。
リスト コクリコ坂から ★★★
身近な町が舞台だと感情移入しやすくなる。路面電車のある街ってやっぱり好きだな。
リスト 君に届け ★★★
やはり多部未華子のおどおどした演技は最高。
リスト フィッシュストーリー ★★★★
風が吹けば桶屋が儲かる。
リスト 書道ガールズ!! わたしたちの甲子園 ★★★
某ドラマの差し替えで、棚ぼたで見ることができた。
リスト インファナル・アフェアIII 終極無間 ★★★★
リスト インファナル・アフェア 無間序曲 ★★★★
リスト インファナル・アフェア ★★★★★
面白かったけど、逆に「ダブルフェイス」がリメイク作であることを強く思い知らされたのはちょっとショックだった。知らない役者ばかりで一度見ただけでは内容が掴みづらかった。ラウとヤンの若い頃を演じた役者の印象が似ていたから、余計分かりにくかった。
リスト 探偵はBARにいる ★★★
寒そうだった。
リスト LIAR GAME -再生- ★★
ひとつのゲームで2時間引っ張ってるので、もはや映画にする意味があまり感じられなかった。
リスト プリンセス トヨトミ ★★★★
荒唐無稽なようでいて、SFほどありえなくもない話なのがいい。父と息子の話に帰結していくのは意外だったが、悪いものではなかった。
リスト 白夜行 ★★★★
ドラマ版未見のまま映画を先に見てしまった。高良健吾はやっぱりこういう役が多いんだな。暗く長い話だったけど、時代時代の移ろいは早くて、飽きることはなかった。
リスト 誰かに見られてる ★★★
トム・ベレンジャーがやっぱりいいなあ。渋くてワイルドな格好良さに惹かれる。そしてなぜか自分の中では、ロイ・フォッカーとイメージがダブるんだよなあ。
リスト RAILWAYS 49歳で電車の運転士になった男の物語 ★★★
一畑電車には一度だけ乗ったことがある。サンライズで出雲まで行ったついでに乗っただけだったけど、忘れられない思い出だ。
リスト SP THE MOTION PICTURE 革命篇 ★★★★
リスト SP THE MOTION PICTURE 野望篇 ★★★★★
ドラマの時のような冗長さがなく、スピード感最高のアクション映画。
リスト アウトレイジ ★★★
「その男、凶暴につき」や「3-4X10月」を観た時の衝撃に比べると……というのが正直な印象。役者の迫力はスゴイと思った。
リスト ディア・ドクター ★★★★
自分も患者としていろんな医者と接する機会はあるけれど、つくづく奥の深い仕事だなと思う。相性云々とは次元の違うところにいる存在とでも言うのか。人間は医者か医者でないかで二分されるかのように、医者の考えていることって分からないことがある。
リスト アンフェア the answer ★★
いつかどこかで見た洋画の焼き直しにしか見えなかった。USBメモリのことをUSB、USBと連呼するのも興ざめ。
リスト 悪人 ★★★
見る前と後で、悪人ってタイトルの印象ががらっと変わった。
リスト まほろ駅前多田便利軒 ★★★
これと言って目新しさはないけど、雰囲気のあるコンビでゆるく見られる。むしろドラマ向きなのかも。
リスト 告白 ★★★★
原作はだいぶ前に読んでいて、やっと映画を見た。役者も音楽も映像もスゴいけど、テンポというか構成力にぶったまげた。
リスト レディ・ジョーカー ★★★
原作を読んでない自分には想像力で補わねばならない部分が多そうだったが、キャストが重厚なのでそれなりに見られるものだった。
リスト ザ・ウォード/監禁病棟 ★★
ジョン・カーペンターの久々の新作というので見た。ファンのために作られたような映画だった。
リスト マイ・バック・ページ ★★★
年齢的に理解しづらい部分は多いけど、記者役の妻夫木聡がシンパシーを感じるのは理解できる。見た後で、主人公が実在の人物で、事件の概要も現実にあったことと知った。
リスト 麒麟の翼 ~劇場版・新参者~ ★★★★
今度東京へ行ったら日本橋に寄ってみよう。やっぱり特定の場所にスポットを当てるドラマや映画は、のめり込む要素が強いと思う。
リスト 12人の優しい日本人 ★★★★
いつか見ようと思いつつ気がつけば20年経っていた。どのキャストも若いなあということに若干気を取られていたので、やはりもっと早く見るべきだった。
リスト 127時間 ★★★
人はひとりでは生きていけない。

2013年春ドラマ【4月期】

21:00 TBS 空飛ぶ広報室 放送終了 ★★★★
22:00 BSプレミアム 小暮写眞館 放送終了 ★★★
真夜中のパン屋さん 放送終了 ★★
月-土 8:00 NHK あまちゃん ★★★★★
21:00 フジテレビ ガリレオ 放送終了 ★★
23:25 Eテレ 高梨さん ★★★
24:20 TBS 放課後グルーヴ 放送終了 ★★★
21:00 フジテレビ 鴨、京都へ行く。 老舗旅館の女将日記 放送終了 ★★
22:00 フジテレビ 幽かな彼女 放送終了 ★★
25:00 tvk リアル鬼ごっこ THE ORIGIN 放送終了 ★★★
22:00 日本テレビ 雲の階段 放送終了 ★★★★
22:00 フジテレビ 家族ゲーム 放送終了 ★★
23:58 テレビ東京 めしばな刑事 タチバナ 放送終了 ★★
21:00 テレビ朝日 ダブルス~二人の刑事 放送終了 ★★
23:15 テレビ朝日 お天気お姉さん 放送終了 ★★★
24:12 テレビ東京 みんな!エスパーだよ! 放送終了 ★★★
21:00 日本テレビ 35歳の高校生 放送終了 ★★
23:15 BSプレミアム ラスト・ディナー 放送終了 ★★
お父さんは二度死ぬ 放送終了 ★★★★
25:43 フジテレビ タガーリン 放送終了 ★★

7/6(土)
  • あまちゃん #84 ★★★★★ 内容が濃すぎて、1回見ただけじゃ堪能しきれません。 20:00:11
  • みんな!エスパーだよ! #12 ★★★ 「夏帆のパンツも見飽きたなあ」なんて思わせてくれる素晴らしいドラマだった。 17:47:02
7/4(木)
  • めしばな刑事 タチバナ #12 ★★ 言われてみれば、懐かしいアイスってあるな。ホームランバーとかチューペットとか。レディーボーデンなんかは、特別な時にしか食べられなかったし。そういう意味では食べ物で昔を振り返ったり、共感を呼び起こすドラマだった。 23:04:08
過去ログ

脱落 でたらめヒーロー(~1★★) 永沢君(~8★★) クロユリ団地~序章~(~1★★) ラスト・シンデレラ(~1★★) 間違われちゃった男(~1★★) タンクトップファイター(~1★★) 確証~警視庁捜査3課(~1★★) ヴァンパイア・ヘヴン(~3★★) 刑事110キロ(~1★★) 遺留捜査(~1★★) 潜入探偵トカゲ(~4★★) TAKE FIVE(~4★★) 天使はモップを持って(~1★★) 島の先生(~1★★) おとりよせ王子(~5★★)

2013年夏ドラマ【7月期】 リストアップ

■日
20:00 NHK 八重の桜 1/6~
綾瀬はるか 秋吉久美子 芦名星 綾野剛 池内博之 市川染五郎 市川実日子 稲森いずみ 及川光博 奥田瑛二 小栗旬 オダギリジョー 勝地涼 加藤雅也 貫地谷しほり 北村有起哉 吉川晃司 工藤阿須加 黒木メイサ 小泉孝太郎 剛力彩芽 小堺一機 斎藤工 白羽ゆり 反町隆史 髙嶋政宏 谷村美月 玉山鉄二 中村獅童 生瀬勝久 西島秀俊 西田敏行 長谷川京子 長谷川博己 風吹ジュン 降谷建志 松重豊 松方弘樹 水原希子 村上弘明
21:00 TBS 半沢直樹 7/7~
堺雅人 上戸彩 及川光博 片岡愛之助 滝藤賢一 山崎直子 中島裕翔 宮川一朗太 森田順平 緋田康人 宇梶剛士 壇蜜 赤井英和 石丸幹二 北大路欣也 香川照之
22:00 BSプレミアム かすてぃら 7/7~
遠藤憲一 西田尚美 大八木凱斗 今井雅之 金子賢 佐々木すみ江
■月-土
8:00 NHK あまちゃん 4/1~ 注目!!
能年玲奈 小泉今日子 宮本信子 尾美としのり 蟹江敬三 有村架純 渡辺えり 木野花 美保純 片桐はいり 杉本哲太 吹越満 でんでん 塩見三省 平泉成 荒川良々 小池徹平 橋本愛 福士蒼汰 菅原大吉 伊勢志摩 村杉蝉之介 皆川猿時 安藤玉恵 八木亜希子 薬師丸ひろ子 松田龍平 古田新太 松岡茉優
■月-金
13:30 フジテレビ 明日の光をつかめ -2013 夏- 7/1~
須田アンナ 須賀健太 柾木玲弥 浅香航大 荒川ちか 内田愛 黒澤宏貴 森田直幸 松川尚瑠輝 高橋賢人 新川優愛 尾崎伸嗣 小林涼子 伊藤かずえ 柴田理恵 渡辺いっけい
■月-木
11:53 TBS 永沢君 4/1~
劇団ひとり 金田哲 大島美幸 ウエンツ瑛士 箕輪はるか 皆藤愛子
■月
20:00 TBS 名もなき毒 7/8~
小泉孝太郎 深田恭子 真矢みき 国仲涼子 南沢奈央 杉咲花 江口のりこ ムロツヨシ 高橋光臣 平山浩行 岡本玲 森崎ウィン 木野花 本田博太郎 平田満 室井滋 平幹二朗
21:00 フジテレビ SUMMER NUDE 7/8~
山下智久 香里奈 戸田恵梨香 長澤まさみ 勝地涼 窪田正孝 山本美月 千葉雄大 中条あやみ 板谷由夏
23:25 Eテレ 高梨さん 4/1~
池谷のぶえ 蛭子能収 宍戸美和公
24:28 TBS 天魔さんがゆく 7/15~
堂本剛 川口春奈 皆川猿時 芹那 佐藤二朗 森崎博之
26:42 TBS 超絶☆絶叫ランド 7/22~
前島亜美 田中美麗 荒井玲良 八坂沙織 志村理佳 渡邉ひかる 宮﨑理奈 勝田梨乃 溝手るか 後藤彩 久保田秀敏 ベルナール・アッカ マッシュー 有村昆 山崎樹範
■火
21:00 フジテレビ 救命病棟24時 7/9~
松嶋菜々子 佐々木蔵之介 風間俊介 芦名星 波瑠 柏原収史 児嶋一哉 岡本玲 山田真歩 夙川アトム 伊藤裕子 手塚とおる 安寿ミラ 段田安則 時任三郎
22:00 NHK 激流~私を憶えていますか?~ 6/25~
田中麗奈 国仲涼子 ともさかりえ 桐谷健太 山本耕史
22:00 フジテレビ スターマン~この星の恋~ 7/9~
広末涼子 福士蒼汰 小池栄子 有村架純 石井正則 山田裕貴 本田大輔 村松利史 モト冬樹 大西流星 黒田博之 五十嵐陽向 吉行和子 國村隼
23:15 BSプレミアム あなたに似た誰か 8/13~
第1話「カハタレバナ」 大杉漣 佐藤夕美子 本仮屋ユイカ 江波杏子 笹野高史 第2話「記憶の海」 山本耕史 中越典子 金田明夫 カンニング竹山 山本學 第3話「車窓の向こうの人生」 宅間孝行 奥貫薫 泉ピン子 徳永えり
25:51 テレビ朝日 甘王の共感スクール 4/2~
オキャディー 佐野光来
26:29 TBS ぶっせん 7/16~
吉沢亮 桐山蓮 鍵本輝 平間壮一 佐々木喜英 諏訪雅 中別府葵 森廉 大堀こういち 袴田吉彦
■水
21:00 テレビ朝日 警視庁捜査一課9係 7/10~
渡瀬恒彦 井ノ原快彦 羽田美智子 中越典子 吹越満 田口浩正 津田寛治 原沙知絵
22:00 日本テレビ Woman 7/3~
満島ひかり 田中裕子 小栗旬 谷村美月 二階堂ふみ 三浦貴大 臼田あさ美 高橋一生 鈴木梨央 髙橋來 小林薫
22:00 フジテレビ ショムニ2013 7/10~
江角マキコ ベッキー 本田翼 安藤サクラ 森カンナ 堀内敬子 三浦翔平 片瀬那奈 鈴木浩介 安田顕
23:58 テレビ東京 孤独のグルメSeason3 7/10~ 注目!!
松重豊
25:29 日本テレビ フレネミー ~どぶねずみの街~ 7/3~
SHOKICHI NAOTO 音月桂 山下健二郎 坂田梨香子 荒井萌 神保悟志 京本政樹
■木
20:00 テレビ朝日 京都地検の女 7/18~
名取裕子 寺島進 大杉漣 益岡徹 久保田麿希 片岡信和 脇沢佳奈 前田亜季 蟹江敬三
21:00 TBS ぴんとこな 7/18~
玉森裕太 中山優馬 川島海荷 松村北斗 ジェシー 吉倉あおい 山本耕史 髙嶋政宏 前田典子 榎木孝明 江波杏子 岸谷五朗
21:00 テレビ朝日 DOCTORS 2 最強の名医 7/11~
沢村一樹 高嶋政伸 比嘉愛未 黒川智花 宮地雅子 正名僕蔵 滝沢沙織 敦士 斉藤陽一郎 尾崎右宗 阿南敦子 藤原令子 小野武彦 伊藤蘭 野際陽子
22:00 フジテレビ Oh,My Dad!! 7/11~
織田裕二 田中奏生 長谷川京子 八嶋智人 鈴木杏樹
23:58 日本テレビ 町医者ジャンボ!! 7/4~
眞木大輔 忽那汐里 吉田羊 山口大地 笛木優子 尾美としのり
24:58 TBS 悪霊病棟 7/18~
夏帆 大和田健介 鈴木一真 高田里穂 川上ジュリア Lizzy 森脇英理子 嶋田久作
■金
20:00 BSプレミアム 酔いどれ小籐次 6/21~
竹中直人 比嘉愛未 上地雄輔 阿南健治 松本明子 石丸幹二 本田博太郎 小野寺昭 鶴田真由 津川雅彦
22:00 TBS なるようになるさ。 7/12~
舘ひろし 浅野温子 志田未来 安田章大 紺野まひる 池田努 太田在 水上剣星 石原あつ美 小澤亮太 早織 泉ピン子
23:15 テレビ朝日 警部補 矢部謙三2 7/5~
生瀬勝久 池田鉄洋 畠山彩奈 相島一之 姜暢雄 三船美佳 ミスターちん 佐戸井けん太 大和田伸也
24:12 テレビ東京 リミット 7/12~ 注目!!
桜庭ななみ 土屋太鳳 鈴木勝大 工藤綾乃 増田有華 山下リオ 窪田正孝 渡辺いっけい
24:52 テレビ東京 たべるダケ 7/12~
後藤まりこ 新井浩文 石橋杏奈
■土
21:00 NHK 七つの会議 7/13~
東山紀之 吉田鋼太郎 眞島秀和 山崎樹範 戸田菜穂 堀部圭亮 村川絵梨 田口淳之介 野間口徹 中村育二 矢島健一 竜雷太 松尾れい子 甲本雅裕 遊井亮子 温水洋一 豊原功補 石橋凌 長塚京三
夫婦善哉 8/24~
森山未來 尾野真千子 火野正平 根岸季衣 青木崇高 田畑智子 佐藤江梨子 平田満 草刈正雄 麻生祐未 岸部一徳
21:00 日本テレビ 斉藤さん2 7/13~
観月ありさ 桐谷美玲 田辺誠一 瀬戸康史 猫背椿 音尾琢真 橋本涼 玉元風海人 谷端奏人 酒井若菜 松岡茉優 岡山智樹 早見あかり 勝村政信 南果歩
23:10 フジテレビ 山田くんと7人の魔女 8/10~
西内まりや 山本裕典
23:15 BSプレミアム ダブルトーン ~2人のユミ~ 6/29
中越典子 黒谷友香 吉沢悠 友近 嶋田久作 モロ師岡
POWER GAME 8/10~
小澤征悦 袴田吉彦 白石美帆 田中隆三 池田鉄洋 河北麻友子 小林きな子 麿赤兒
24:50 日本テレビ 仮面ティーチャー 7/6~
藤ヶ谷太輔 大政絢 菊池風磨 ジェシー 岸優太 京本大我 前田公輝 栁俊太郎 竹富聖花 山本舞香 山田親太朗 藤沢あやの 塚田僚一 六平直政 志賀廣太郎
24:50 テレビ東京 リアル脱出ゲーム 密室美少女 7/20~
荒井萌 伊藤梨沙子 小山莉奈 橋本詩菜 水谷果穂
※放送日時は、地域により異なる。
灰色文字は、同枠で現在放送中のドラマ。

■おもな単発ドラマ
6/23(日) 21:00 テレビ朝日 濃姫II~戦国の女たち
観月ありさ 城田優 比嘉愛未 臼田あさ美 えなりかずき 宇梶剛士 岡田浩暉 中村俊介 平岡祐太 篠井英介 西岡德馬 余貴美子
6/26(水) 22:00 BSプレミアム 狸な家族
渡辺いっけい 坂井真紀 冨士眞奈美 清水くるみ 荒川良々
7/1(月) 23:58 テレビ東京 終電ごはん
若林正恭 酒井若菜 佐藤仁美
7/7(日) 24:25 フジテレビ WONDA×AKB48ショートストーリー 「フォーチュンクッキー」
「SNS」大島優子 柴田阿弥 今井雅之 「コジハラ」小嶋陽菜 柄本佑 大和田伸也 「おかずスティール」渡辺麻友 澤部祐 大杉漣 「独立」篠田麻里子 伊武雅刀 「バースデイプレゼント」柏木由紀 大和田伸也 「ケンサク先生」島崎遥香 忍成修吾
7/27(土) 16:00 テレビ東京 明日のマドレーヌ
宮崎香蓮 斉藤由貴 榎木孝明 朝倉あき 金子昇
7/27(土) 21:00 テレビ朝日 だましゑ歌麿III
水谷豊 中村橋之助 鈴木杏樹 原田龍二 南沢奈央 寺島進 鶴見辰吾 金子貴俊 谷村美月 笹野高史 梅沢富美男 六平直政 萬田久子 岸部一徳 古谷一行
8/2(金) 21:00 フジテレビ 謎解きはディナーのあとでスペシャル ~風祭警部の事件簿~
椎名桔平 余貴美子 櫻井翔 北川景子
8/4(日) 21:00 テレビ朝日 二十四の瞳
松下奈緒 玉山鉄二 桜庭ななみ 中村梅雀 濱田岳 吉行和子 柄本明
8/5(月) 21:00 TBS 居酒屋もへじ
水谷豊 松坂慶子 桂文珍 角野卓造 川﨑麻世 松村雄基 六平直政 佐藤輝 緒形幹太 北川弘美 高田翔 諸星すみれ 土師野隆之介 奈良岡朋子 石坂浩二
8/7(水) 21:00 TBS 報道ドラマ 生きろ ~戦場に残した伝言~
緒形直人 的場浩司 真野恵里菜 逢沢りな 西郷輝彦 満島真之介 田中要次 石橋凌
8/14(水) 21:30 TBS リアル脱出ゲームTV
バカリズム 木南晴夏 福士誠治 高橋努 デビット伊東
9/4(水) 22:00 BSプレミアム 恐竜せんせい
マイコ 高橋光臣

 | HOME | 

 

PIECE

tokufan

管理者 : tokufan
フチ子増殖中。
プロフィール
過去のトップイメージ
管理者ページ
バナー
© 2002- TOKUFAN

Since 2002/04/10

新着記事

ブログ内検索

月別アーカイブ

リコメンド

熊木杏里 Private
虚構新聞社
こよなく夜景を愛する人へ
さんそな日常
全国ロケ地ガイド
そこからが無限
ソフトコレクション
ちょっと便利帳
東京アメッシュ
日本映画データベース
日本道路交通情報センター
日本標準時
ブタネコのトラウマ
林檎の木
Creazy!
everything is gone
iタウンページ
OnlineSoft VersionUp.info
PROJECT PICASSO
sunset terminal

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

FC2Ad

Template by たけやん